0013ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0fe4-exDs)
2021/10/11(月) 22:38:45.22ID:0Q2k1RCT01VS1 でタンクと前衛が模擬戦やって、どっちかが先に500コストとったほうが勝ち・・・というルールなら
それなりの人がタンクやれば2〜3機使ってリスタ左右ふりつつ拠点落とせば勝てるわけであって…
2のデッキ制は編成ジャンケンとかタンク乗りやすくするための対策なると
最初面白いと思ったけどそういう機体性能バランス詰めんでよくなっちゃった気する
戦略の立て方がちょっと違うのはわかるけどカードゲームみたいに差し替え考えさせるならリスタ乗り換えをもう少しなんとかして欲しいよなぁ、とにかく絆1の頃でギリだったのに状況とか操作含めやり難いのはなんとかしてくれ
カードゲームだからガチャさせるのか?