三国志大戦4050合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4048合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1635077885/l50
三国志大戦4049合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1635216830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>26
覇者昇格戦中のフレンドいるけど、覇者昇格戦も5-4に緩和されてるな 土下座は無料(タダ)や!ってセンゴクの本願寺さんが言ってた こういうのって昇格リーチの状態でverupして条件緩和されたらどうなるんだろう? 新呂蒙のスペック高すぎるだけで旧呂蒙軍団も号令持ち武力7なら十分なラインじゃね
結局万矢の計略が酷いだけっていう >>69
ありがとう、昇格記念動画が気まずいことになるね・・ むしろ俺は万矢はスペック良いと思ってるわ
計略がクソゴミすぎてどうしようもないだけで 諸葛亮は復活減少とかいういらんものを付けたせいで調整しにくそう、どうせなら復活伸びるけど爆発力のある感じにすりゃ良かったんでは >>69
今はそうなんだw
大分前に昇格リーチではないけど昇格戦進めた状態でバージョンアップして緩和されたのに
その昇格戦は前の条件のままだったことあるよ >>70
剛弓も強いかと言われると・・・
気になって確認したけど使用率は
剛騎>剛槍>剛弓なんだな 万矢は号令のEX司馬師に勇ついたら刻までついてきたからスペック悪くみえるだけ 呂蒙は助けてくれる武将がパッとしないからな
郭嘉や黄権は関羽や張遼がいるけど >>73
殴り勝てたらデメリット踏み倒しでしかないからな〜
使いやすい武力押しなら今まで沢山あったし
少ない復活カウント系のが調整次第の独自性で住み分けしやすいかもしれん >>78
郭嘉は武将人気と同名の他の2枚が微妙なのもあると思う
つうか3枚しか出てないのな 士気7+5復活減少よりコスト変わるけど+5ステルス回復の方が脳筋刻印集団をカバー出来そう >>50
今更かよw
あとな馬優遇してるってのも掛けてるんやでw >>86
お前の事を馬鹿にしてんのに気付けてない辺り、ばかいはつ未満やで(ニッコリ 何故かバカにされてたけど徐庶かなり強いよね
忠義弱くした意味ないレベル >>87
はいはいwそうですねw
義勇勢マジウザ過ぎる
リアル砦かよw
家庭用早く出して家でコイツらに前出し環境与えてくれw 孟獲強いやん、死ぬ寸前に使ったら武力11で復活するんでそれだけでもまあまあ元取れるし、相手アホじゃなければずらして来られるけどそれなら塗れるし
当たった相手の孟獲は張り付かせるだけのアホだったので武力2でローテして差し上げたけと そういや予約システムって消えたの?
このばかいはつ未満のチキンみたいに「並んでるんで代わってください」が言えない奴の救済システムだったじゃん フォロワーに朝イチ諸葛亮デッキ組んで、「+7はあるやろ〜🤪」って夢見てる人がおった…w なんかマイデッキの削除が出来ねぇ
チェック入れてるのにボタンが効かない >>91
3コス城門自体初みたいよ2.5だと凄いいるのに >>93
ちゃんと交代でやってるわ糞ゴミ虫がw
お前はしっかりお布施して馬開発に脳ミソ救済してもらえwww >>93
システムを有効化するかどうかはゲーセン側で決められる >>83
史実はともかくデッキ単位だと
速度を上げてくれる張遼や麻痺槍かけてくれる関羽ほどにはしっくりこないね
麻痺矢剛弓重ねがけとかクソゲー確定だから仕方ないけど
>>84
荀攸とか荀ケも3枚だし、まあ 新孟獲軸のワラ流行ったら嫌だなぁとか思ったら配信見るにもう上位のワラ使いが試してるのね…
気が重いなぁ >>98
ブラウザ落としてもっかいやったら出来た
ログイン切れてたのかなぁ 交代で出来るなら真面目に何が不満なんか理解出来ないんだが…
・障害連呼する
・語彙力が低すぎる
・開発を馬鹿にしながらチャリンチャリンする
こいつもしかしてチュウボクじゃねえの? 万矢はどうすりゃ良いんだ、士気5になるしかないのか? クレサしてたり台占領してプレイして無い奴とかいると役立たずのボタンさんだからなw 孔明やっぱり駄目かもわからんな
袁紹引いたし使うかなぁ 新袁紹、旅路に城付いたと考えると無茶苦茶スペック良いな 士気メーターの下に戦技の表示でるようになったんやな 無理に孟獲を犠牲にする計略使わずに1落とし武力11でまず妥協して、相手が先に計略使うなら捨て石使わないなら魁とか捨陣かけて攻めた方が強いわ
武力11象の時点で相手は無士気で排除はできないから簡単にライン上がるし 2揃いは簡単に出るからそこから部分変更でめっちゃ楽に3揃いできるな 孟獲つえーな、ホントひたすら端に投げるだけでええわ。 >>119
余り開発批判みたいのしたくないが、副将器ガチャについては未だに渋り過ぎ
遊んでくれてる人には、どんどんガチャ券あげたり揃えられるようにしてあげるべき
何と戦ってるん?と本当に思う
ガチャを渋ってインカムが上がるならいいよ?全然そうじゃないよね
今回の3戦目に金入れたら1枚とか、1粒に4枚必要とか
本当に何やってんの?「副将器が揃ったからプレイやめま〜すw」って人いないよね?? なんとなく孟獲が流行るより袁紹の方が嫌だな
デッキによっちゃ開幕防げてもそれ以降接待プレイせにゃならん 何でベル君や王異でユーザーからも嫌われて
ダメって分かってるのに永続追加するのか >>123
お前が運営と思い込んでる何かと戦ってるだけですね… 条件無しorデメリット無しの号令で+5以上は全て士気6以上だからな。そこ踏まえて必要士気+1なんでしょ 袁王やってみたけど…なんだろう、弱いとは言わないんだが物足りない
爽快感的なことで言えば哄笑で良くね?って感じは間違いなくある
後もうちょっと縦の範囲ください なんか聞いたことないボイス出たと思ったらあれ遊軍か
タイミング分かりやすくていいね >>131
刻印なら武力+1盛れるでしょ
だから実質+6だから
見たいな計算かも 孟獲は永続のまま+2になると思う
今は特に何も考えず使っても+12くらいになるからな… いろいろ試したけど結局熱唱で良かった
セリフは変わってたけど武力2下がった程度じゃ言うほど強さ変わってないわ
旋律も変更なしだったし >>135
でも蜀の刻印持ちで基準武力+1なのってフセン、W張飛くらいなんだよなあ
一応1コス武力4の連弩糜芳もいるが
蜀はそんな刻印武将の質が高いとは言えんのがなあ >>137
士気溜まってからの甄氏熱唱がいまだにクソ強いのがな
追加された甄氏といい、開発は甄氏大好きなんだろうか 「士気7だし刻印持ってるなら最低でも+6は堅いだろ」って思って朝一で孔明刷っちゃった人は泣きながらマツケンサンバ踊れそう 孟獲の武力がやたら高くなるのは新兀が象は武力無いと無駄って証明した反動だろうか 新呂蒙隠密性高くね?いままでのなんちゃって忍びはなんだったのか ぶっちゃけ孟獲は象でも歩兵でも一緒なレベルやで、計略打って端に投げるだけ、それが一番強いし。 >>76
他のプレイヤーにはあるサービスが無いって普通に考えてアカンのだけど
任意の動画発行券みたいのも貰えんとかあり得ん 孔明+5でも効果時間もうちょいあればつえーと思うんだがな こんなに孟獲推ししてる三国志は大戦だけ
前代未聞の孟獲バトルを楽しむんだwww 孟獲一騎討ち起こると謎の読み合い発生してクソゲー感増すな 徐庶は強いけど忠義ほど雑には打てない、結局減らしてから回復しないと意味がないし所詮+5だからぶつかり合いで圧倒できる程ではない 極彩貂蝉追加発動するか分かりにくくて使い辛そう相手して思った 呂姫は敵味方(特に味方)密集せな士気相応のパワー出ないのがつらかた
そんな号令同士のぶつかりあいみたいな戦況中々ないだろ超絶デッキでよ
自身含めて5枚は味方いるぞこれ >>131
そこに更に士気5で覚醒と知力まで上がるやつがいるわけですよ。 孟獲雑に投げるだけだとローテされて終わり
塗り絵が仕事 呂姫はイラストは個人的に好きだが
奇才将器が糞過ぎる >>157
イラスト目当てで厳選しちゃうおれみたいなアホ多いと思うわ
槍よりこっちのが好き。好みは分かれない😤 全体攻撃が攻撃将器より僅かに強いのなら全体兵力は16~20くらいは欲しい 孟獲ヤバそうだから雲散入れたいけど晋だと司馬懿かぁ...
士気7だと厳しいか >>155
いやw投げるだけだろw
ちゃんとプレイしてるか?… 投げるだけってニュアンスが上と下じゃ多分違うだろうし
通用するならそういうやり方でええんでないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています