ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ63
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そういうお前は雑魚クソ野郎
強いクソ野郎以下のド底辺 自分のチーム組めば?で終わる話が大半というところが終わってる でもこういう奴いるわ
砂漠の時ATARISTと組んでたボマーがタワーに触ろうともしないの砂漠で後折とか正気か?って思ったわ案の定負け それでボマーに文句言うのは筋違いだわ
ボマーがタワー折ったら鯖は高確率で捨てて負け確定になるわけなので、苦しくても最後にワンチャンが有り得る後折り戦術()を強行するしかない >>854
バトル開始前に「このタワー...ちょっと待ってくれるかな?」ってチャットしてくるよ >>854
わかってるやつならそもそも組まないがな
単凸確定させる形の後衛即決が丸い 鯖に逆らってはいけません。挫折感や敗北感を与えてはいけません。
誰もが彼の言うことにしたがい、あらゆることが彼の思うように運ばなくてはなりません。
相方が非礼を謝罪なさり、粉骨砕身して彼の作戦を実行し、勝利をえて彼が賞賛の的となる……そうなって初めて、病気の原因が取り去られることになります タワー後折りに協力して苦しむくらいなら奴が捨てるか捨てないかの博打に挑む覚悟で容赦無くタワー折って攻めるわ >>862
まぁそれはそれで一つの選択肢として全然アリだとは思うけど、だからといって指示に従う選択を取った人間を責めることはできまいて
一番頭おかしいのは当人なんだから、それに対する苛立ちをその被害者である周囲にぶつけるのは良くない 定石通りにタワー折った上で鯖がゲート壊したりキル取ったりしたらナイス言っておだてる簡単なお仕事です
これで今まで捨てゲーされたことはないが鯖相手にそこまでしたくないって意見は尤もだし別にオススメはしない ベース内で堂々も大念構えしてるアサギ狩れないシューターって居る意味あんの
まだCOMエメラのが強いわマジでふざけんなよ >>864
いや鯖のご機嫌取りしてまで苦しい思いしたくねぇって話してるだけで別に他の人を責めるつもりなんか無いが…鯖のご機嫌取りますって人は別にそれでええんじゃないかと思う、俺はそこまで譲歩してやるつもりはないってだけで 好きにやるのはいいけど残りの二人が1番の被害者だぞって事では まあ俺もまの字とかわざとまけさせて追い出そうぜって思ってるから気持ちは分かるよ
けどやっぱりそれでも負けてゲージ減らしたくないって人もいるわけでそうならないのが現実
俺は談合してもう負けしかできない状態すりゃよくね?って思うけどね >>866
パスタまではガチでCOM後衛のほうがつえーからしゃーねー 鯖のタワー後折りなんて自身がベース叩けずスコア出なかった時に折ったスコアで仕事したフリするためだから戦略でも何でも無いぞw 勝つ方法に褒めれば勝てるなら普通やるでしょ、プライドが邪魔するのなら鯖とマッチングしにくい所までランク上げろとしか思わねえ鯖と良くマッチングするBC帯でそんなプライド持ってるとかありえね〜ってなるわ 鯖など特定の人が来たら手を抜いたりわざと負けようとする奴はエンジョイ勢だという事実に気づいてしまった いまだとアクア3だと撃破報告するとネック放棄して素通ししてしまう人いそうだから場合によってはしないわ パインとか使ってウォール出した瞬間撃破報告来るとマジ申し訳ないと思うわ >>878
分かる
それでモモコにするんだけど今度はリーサルに弱かったりボイス回し慣れてなくてダメなのよな
パインとモモコ合体してほしいわ ウォール出したってチャット欲しいよな、どうにかならんか
それはそれとして、ロール譲って貰ってごめんもありがとうも言えない奴は今から一人ずつ抱きしめてキスしに行くから覚悟しろ 前の試合でこいつにはそのロール任せられないって判断した時は譲らんし感謝も謝罪も言わないよ
お前に原因があるんじゃないの 9デスのセピアとか1キル4デスのオリーブやらパステルだったら無言で被せるわ ふーむ、そんなに俺にキスして欲しいのか!
可愛いじゃないか、気にいったぞ!ちょっと待ってろよーすぐ行くからなー 憶測で原因はお前にあるとか言い出す奴ってアホなのかな ぶっちゃけ最近ウルシにも被せようか考えはじめてるレベル
雑なウルシ多すぎる ウルシで雑な奴にボマーやらせるのか?
Wアタの方がマシだと思うが 好きなのはボマーなんだけど、勝率高いのはブロッカーなんだよなぁ…
ブロッカー乗る方がいいのかな…でもブロッカー被るとたいていシューターしか空いてないし…シューター苦手なんだよなぁ…悩む ウルシが一番相手にしやすいからなぁ
オレンとアサギが一定までいったら強すぎるだけというか無敵回数と体力回復がやりすぎてるだけ >>880
マップ見てから出すから譲ったとか分からんから勘弁してください
というか今季のブロッカーやりたくねえMAX マップ多いな
ボムタのリスどうすればいいねん >>891
無理に埋めなくていい
スタート地点と距離的に大して変わんない
それより踏切が強いからちゃんと遅延して轢き殺してもらおうね お祭り会場は線路もあるし踏切ネックもあるから無理に埋めに行くマップでもない スキルガチャガチャ動かさずに済むってだけで別にカタログスペックはそんな高くないからなウルシ >>891
そう?俺ブロメインだけど割と楽しくやってるぞ?まぁ人それぞれとは思うけど
ボムタはシューター信頼出来そうなら埋め優先、そうじゃないなら早目に見切りつけてリスポちょい下から防衛を開始する
あとふつーなら残り60切ったくらいでリスポ捨てて籠城に入ると思うけど、ボムタは踏み切り有る分籠城判断も少し早目が良い感じと思う >>889
ステルス短くなって、遠方で花火隠れとかしても侵入できなくなったのは大きい、あと体力面で最も柔らかくなった
アタッカーの基本が詰まっているが、強行突破が出来なくて、ベースゲート破れないとベースに一切触れない弱みが今になってボディブローのように効いている
突破力がアタッカー中最低になったと言ってもいいぐらいだ
セピアを下回ったという事は、某wiki基準では突破力で攻めツを下回ったという事になる
クロウルシのコンビは完封フラグ ウルシの強み:操作性、ダメソが手軽で雑に擦れる
ウルシの弱み:取れる択が少ない、故に対策が容易
本当に強いウルシ使いは韋駄天やリスポ戻りも考えて組み込んでくるからマジで対策難しい ウルシはプルーン出てきたのも辛いわ
将棋もどきしない限り100くらい抜け以外は全部横ウォールで止められちゃうのに、アクアと違って施設回復力も高いから忌避されてなくて遭遇頻度が高い
迂回路があるステージならともかく城とか黄昏だと突進スキル無いからネック抜けられない >>898
韋駄天だけのダメージで無償抜け出来るのを知ってるウルシはマジで厄介… ゲート速攻壊せるのは本当いい序盤やられる前にゲートだけでもがすぐできる楽さ
ネック抜けるのは普通にアタッカーの基本の無敵抜けすればいいだけなんだがパプル強化プルーン登場でそれだけではきつくなったのはある
韋駄天のデメリットそろそろなくなってくれないかなチャージ20秒だしもういらないでしょ >>901
ちょっと誤字った
韋駄天で無償抜け出来る所を知ってるウルシは厄介… ウルシはねずみ花火8秒1回だし花火隠れはせめて入力方向に移動くらいしてくれれば戦略性も増して良かったのに
ダンクのように1マスなら超えれるとか >>897
攻めツ言いたいだけだろうにそこそこ長文書いたのは評価したい 更新から今日までで4人見たけど城3で攻めツガルって戦法として誰か広めてたりするの?
果物じゃないんだからダブアタでいいからライン維持出来る奴で来て欲しい
ずっとネックの後方から銃撃ってても相方の俺が困るだけなんだけど
せめてネックではりんごとかさあ…何かあるだろ…なんでミサなんだ… 100ダメ撒き散らかしながらベースインしてくるとか頭おかしい >>908
ツガルの持つ対施設(ゲート除く)最大火力
防衛側に瀕死で粘る事を許さない >>908
君がボマーならまだしもアタッカーなら火力出せるミサでもええやろ、無償抜けの択あるんだし リンゴでスタン取ってくれればボムで殺せるんだから火力なんていらんわい リンゴをライフル一発当てるだけの物と勘違いしてる人の多いことよ。
そんなのやるならエメラ乗れ。
あと未だに、この手のゲームで弱キャラ選んだ時点で味方の頭数としては
認識してもらえないと理解していない人も多いな。 特殊編成してクソみたいな動きしてるやつはeパスと腕折れぐらいに思ってる >>910
>>911
リンゴで対面スタンさせてさっさとネック通れや
前衛枠潰しといてベースインする気ないとか首くくれ やっぱウルシ弱いよなぁ
韋駄天の被ダメージ10くらいになれば楽しそうなんだが ウルシは今までウルシ一本でやれてた人ですらオレンアサギ使い始めてるぐらい弱キャラ
調整せーやKONMAI >>917
回数やっても一生マスCで足踏みしてるマスB弱いくんの悪口はやめてさしあげろ エメラ信者が出てくるのは味方のスキルが表示されないこともあるよな
ジャッジアップルにすぐボムタックルやスクランブルアクトに上下塞ぎなど合わせられるようなブロッカーはスイスイ上がっていくだろうけど 関係ないしなぜそこでブロッカーのせいにしているのか分からない >>915
前衛だとリンゴ最強、らしいよ
名前を言えないwiki曰く
どのスキルも雑に強いんだけどね、前衛なら 前に対戦相手に前衛攻めツガルされた時はホーンとHEMLだった...
BC帯なのに攻めツガルの人は撃つだけでベース攻める気なさそう 俺前衛で相方の終始無言ツッパ君が残り3、40秒でクソラッシュぶち込んでまぁ当然負けたわけなんだ
基本どんな負け試合でもごめんまたねはほぼルーティンで打ってて後衛が無言の中同じようにしたんだけど俺がラッシュぶち込んだように見えるのかしら
元から無言だったし守ろうとか打ってなすりつけないだけマシか… >>891
ボムタのリスは初回埋めたら後は埋めに行かなくていいよ
踏切にウォール置いて擬似ネックにして二人で守った方が断然強い マッチングでパスタほどごめんどうぞ入れててマスグラほど無言つっぱなのはなぜだろう
特に攻め側 リス埋めも遅延のための一つの手段でしかないからなぁ 結局空きロール入りますで器用貧乏になるより何か1つツッパした方がゲージ伸びるゲームではあるからなぁ
混合マッチの話なら無言はともかく対面マスA以上とかなのにパスタで相手は無理だから譲らん方がいい場合も多い
まぁそもそもパスマス混合の仕様も改めてほしいけど >>927
パスタはキャラパワー何も理解してないから好きなキャラで勝った負けたでたのしめるやろうけどマス来るとキャラパワーわかってくるからな >>927
それ一部しか見えてないよ
無言なんてパスタにも腐るほどいる >>929
ゲージ伸ばしたいだけならそれでええやろうな
ゲーム本気で上手くなりたいなら器用貧乏して地道にスキル磨く方が断然いい 関係ないけど
アーケードって事前告知はあるけど
例えば明日行ったら新キャラ出現しましたみたいなサプライズ聞かないよな
どうして?規制とかあるの教えてグラマス 事前告知無しでいきなりキャラ実装するゲームなんかそもそも無くね そんなことやる意味ないしな
Twitterやらつべで告知して盛り上げて行くのが当たり前だし 音ゲーなら解禁イベントの告知だけして内容(楽曲)は伏せるとかはあるけど、MOBAでそんなことやったら意味ねーどころかバッシングだわ
多かれ少なかれ環境に影響を与えるし、それを続けたらまず間違いなく客が飛ぶ シングルがちゃんとしたゲームだったら敵として先行お披露目くらいはあったかもしれないね 連携が必要なマスゲームなのに突然未知の要素ぶっこまれたらそりゃ荒れるわ
もし新キャラだけじゃなくてマップ変更も告知なしのサプライズで行われたらどうなるかって
想像もできないようならMOABに向いてないから今すぐやめたほうがいいぞ
普通に迷惑だし パーティーゲーと勘違いしてる層はそこそこいるから... 愚痴スレとはいえ攻撃的過ぎて草
どんだけ余裕無いのよ 最初の画面で新キャラ新スキル演出くらい入るようになるだろうけどそれほど変わるかな?
新マップにしても全体図が事前に出回るわけでもないし
盛り上げていくからのハイ解散みたいな展開最近も何かあったような
そこまでこのゲームでガチガチの様子見勢なら当日はcom戦ガチャ回しでいいわけだし まああまり攻撃的なのは置いておいて、KONAMIも商売な以上わざわざ注目度減らす事しないだろうよ >>942
当日はcom戦ガチャ回しでいいわけだし
よくねーよアホ
キッズゲーみたいにスーパーにすら置いてあるとでも思ってんのか ゲームは完璧にデータ揃えてからやりたい派なので未知の要素とか絶対に要らないわ
ランダム要素でさえ完璧に排除したいぐらいなのに あーあったなそんなの、1P2Pでラブドレのハートの飛ぶ方向が違ったやつ あれ開始時に見えるベースの色の順で飛ぶ方向わかったんだが、まさかそんなことすらわかってなかった情弱は居ないよな? 向いてないよ君って頻繁に出てくるな
向き不向きでゲームやってる人間の方が少数だろうに >>948
ちなみに赤が先に見えた場合ハートはどっちに飛ぶのか君は把握してるの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。