Wonderland Warsワンダーランドウォーズ957ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ956ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1645674801/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>99
wlwミニ…つまりショタロリしか出てこないwlwという事か
標準以上は厳しい入国審査が必要だな リグワンが昔のワンダーの3vs3マップ(中央に森)使ったミニワンダーを期待してたら、
クラクラのパクリで、先行してたリボハチ殺しただけだったのがね。
わいはあのペンでDS描くのが楽しいからワンダーしてるんや!わかってるのか大原!
と思ってました。
スマホだと無理だろうけど3vs3の5分で良いから頼んだ、
あとボンガに負けないくらいエロ路線行って海外兄貴を取り込め >>86
ミクサのアシだとマメスピカだったか
合計7メモリぐらい下がってるだろうから、すぐにわかるほどには速度落ちるはず
最強すぎるし、変な上方もらったし、落ちるのはざまぁだわ ミクサ最強と言いながら対立煽りをする輩はJ使われと相場が決まってるんだよなぁ >>106
ランクだったら最強は赤ずきんだし、協奏ならアシェやアナピあたりでは? 証明されてるのに間違いを認めないこのスレの定番三つ
ミクサよりJKのが強い。
フックが最強。
草が最強。 両方使ってる身としては野良全国ならミクサの方が勝てるけどアタッカーとしてはジョーカーの方が強いと思う
瞬で兵士消せるのは試合の立て直し力強いっすわ 草フックが1位争いしてるのと同じで僅差だろ今は
スピードアシスト下方前は若干ミクサ有利だろうけど >>109
最強が2人いる矛盾
ちなみにその証明を見てみたいのだけど、各キャストの評価値見たいのはどこで見れますか? 野良全国対戦で強い・2人協奏や舞踏会で強い・4人協奏や全国大会で強い・使用者がT○とかタンクトップとかなら強い いきなりみんな大好きコラボキャラのjのせいで不満だらけだったのも今では懐かしい
当時はゲーセンに行くのも控えたもんだ 壁抜け移動スキルがあるかないかの違いじゃないの
ミクサとジョーカーなんて リマッチなかった頃だっけ。あの時期は色々と地獄でしたなぁ ブラッディバースト全盛期はラピッドブラスト抜きヴァイスがまかり通ったくらいの異常さだったよな
アタッカーより遊撃強えんだもん全盛期ヴァイス AのSSどころかステップ見てから差し込み余裕、見てから回避はほぼ不可能で演出中に兵士巨人止めれる(無敵)とかいうラスボス性能だったからな…初期HU。Actionも初期硬直0のMP25でナイトメアがあいつ速すぎなんだよとお怒りだった。 >>117
と思いきや使ってみると意外と違うもんよ
猿とチンパンジーぐらい違う ジョーカー実装で一番のやらかしはアビリティゲージの存在が枷であることを俺らに周知させてしまったこと 今からでも遅くないからジャストショット構え中にゲージが増減させて最大値で目押しできたら、障害物貫通させようぜ >>105
家庭用だすならNintendo3DSが一番DS描くのに適していたハードだった気がする
もう遅いが 初期のジョーカーはレベル1から火力やばくて死が見えたわ
リンクとか抜きにSS2回で瀕死 初期JKと回線切れの二刀流は強敵でしたね
同期をあの頃に戻すと今でも回線重くてとびとびになるんかね
兵士ズレは戻してほしいが難しいかねぇ 武器ガチャ天狗さん
「対戦中に回線落とすだなんてそんなことしちゃいけません」 >>122
ステルスで突っ込んで来て回避不可能、当たればキャスト即死はさすがに 自分は文句いいつつやりはしてたけどダボとジーンの絶頂期は周りがかなりプレイ控えてたな >>66
ありすくんのおちんちんと聞いて
リトル・アリス(生えてる)✕オトフロアリス(もちろん生えてない)の薄い本をはよ 冒険譚で相方にミクサなんか引いたら嫌なんだが・・・ 簡悔設定するから好きなキャストで遊べねえ冒険譚が出来上がる 初期ジョーカーでも多分初期ジーンとか初期かぐや、初期闇みたいなガチの汚物の比べたらまだマシ扱いなのだろうか ヤベエ仕事疲れで単調なドローしか引けねぇミニマップに注意出ても頭に入らねぇ...もうやだ
負けるなうおお俺はやるぞ俺はやるぞやるZZzzz.... エルデンリングで寝不足だがわんだーチャットを逃すわけにはいかぬでな… クレサ店だと勝率3-4割だが定価店だと勝率6-7割になる不思議
アルミホイルを頭に巻くか… >>140
ファイターがレーン戦で勝てないサポだったからねー
実装時強すぎみたいのはしょっちゅうだったからむしろ強力な継続回復さんの方が印象に残っとるわ >>148
最初の一戦だけBUZAMAを晒したけど味方が強くて3-1で終われたわ
おじにはもう無理お家帰る かぐやで涙と大杯をつけてるのがいた
経験値は拾うというツヨイ意思は感じられた >>73
今のドロシィの一体どこがそんなに強いと思えるのだろうか >>159
横レスだが悠久タイマンで魚がドロシィに奥まで行かれる展開が多いんだが中の人問題か? >>161
魚ドロシィはダウンSSあるから転ばせて張り付けば誰でも勝てるよ >>161
硬直薄いからタイマン性能はかなり高い
どれくらいかって言うとDS→バフ→DSしても一回目のDSが消えない内に動けるくらい硬直薄い >>161
魚は硬直あるから足速いの苦手だぞ
停滞させても足速けりゃ関係ないし うーむAもスキル主体のは使いにくくて駄目だったが
サポもスキルで兵士処理するタイプはSSDSが貧弱すぎて駄目みたいだ
カードをフリックなんて難しい事はボクはできません!!
そんな俺でもラピス 皆エピーヌの体だけが目当てだった
男っていつもそう Aがスキル型かJKばかりだったのにSS型が増えてんな >>129
何でやアビリティゲージ大事やろ!(微妙に視線が低い) ジュゼでキッス→サラマンダー→スパスラのコンボで遊んでみた
最後の一発をキッス込みで即ゲージ回収できるしありなんじゃないだろうか スパサラジュゼすごく流行ってるけど、いくらキル能力高くても兵士なぎ倒して襲ってこないジュゼはFからしたら全然圧力感じないな
マジでなんで流行ってるの? スパスラジュゼはアプデ前は下フリマに大量発生してたけどもう見ないぞ
上にいったか絶滅したものかと >>144
いやミクサなんかまだマシな方だろ
アレより上なんか10キャラも居ないんじゃね? おすすめアシスト見たら骨董≫ヴェールになってるの、すごい絵面だな…… 使えばわかるけどリッパーがジャム必須になった上で火力ゴミだからやろ
アクセルジャムリッパーでキル取ってもゲージMAXにならないで兵士を少し取らないといけない これは問題ないけどリッパーの火力落ちとナゲールとかでめっちゃきつい
それならキッスとアクセルでレベル3から動けるしミスった時のリカバリーが楽で当たりさえすればほぼワンパンなスパスラやろうって感じになったのちゃう?最近ジュゼ自体使ってないから知らんけど あと近くにいてドローに引っ掛かったら10割持ってかれるパピール追加も逆風になったかもしれん スライサーで思い出したけど、ジュゼのゲージスライサーやジョーカーのホールドアップってバリア展開してれば封殺できるんだぜ
あれは飛んでくる弾にはダメージがないせいでバリアで防いでも殆ど削れないし防げば乱舞に移行できないから、もしホールドアップやスライサーが飛んでくる!って思ったらバリア展開してれば無効にできる
覚えておけば役に立つことがある、かも? Fからしたら圧ないんよスライサー。ワンパンは怖いし警戒しないといけないけどそれだけだから他Aとさして変わらない
リッパーは始動したら兵士巨人貫通だから逃げるしかない。有利盤面でも押し込みの盤面でもリッパーだけで全部ひっくり返される スライサーは当たれば確かにデカいんだけど、マトモに当てれるジュゼ使いがほぼいない。
当てれる状況作る前に押されっぱなしで終了するのがほとんど。 >>178
バリア構えてわざと隙を見せて誘ったりしますねぇ >>172
当てたらワンパンだから楽しいんでしょ
味方に欲しいと思ったことはないがな エピが繁茂してたんだからしょうがないでしょ
ヴァイスが増えてくれればリッパー型が増えるよ >>176
つかスパスラ型でも巨人や緊急時の兵処理用にリッパー積むもんだと思ってたけど違うの? >>187
私もそう思うけど動画とか対面したジュゼ見るとリッパー入れてないんだな 多分回転率重視で巨人は他人任せにしてるんちゃう?
パピみたいに巨人処理がクッソ早いFもそこそこ多いからね 今のキッスのゲージ回収率ならまぁアクセル抜いてもいいな つまり巨人もキャストも狙えてキャスト10割のメテオミクサは環境Aと まあスライサージュゼって元々ガチに考えられたものじゃなくてタダのオモチャだからそこまで深い理由でリッパー外してないんじゃないかな
そのせいなのか考え無しにスライサージュゼする人多いし
この前ヴァイス相方なのにリッパー抜きジュゼが敵にいてマジでビビったからな 兵士を壁にするように気を付けてるだけで相手が勝手に何も出来なくなっていくけど、ワンミスで即死するから正直スライサー嫌い キッスはあくまで範囲が上方されただけでゲージ回収率は据え置き
キッスは0から100にするのがクッソ早くなるけどキルを取った後残ったゲージを埋めるが辛いからジャムリッパーまで入れると抜かれる
アクセルなしのジュゼキルは65%ぐらいだから予めキッスをキャラに当てる手前をしないと直ぐにゲージが溜まらないんだよな 最低でも30秒から1分ぐらい何もできない時間ができる 初期からやってるけど今のアシストでやれるなら実装時の闇相手位ならそこまでだと思う
簡単に言ったら闇実装の時は闇以外のキャラ5アシスト5の10の能力でキャラ15アシスト5の20の闇に戦えだったからきつかった
今だとアシスト部分が20はあるから25のキャラで35 のキャラと戦う位だからやれると思う
初期JKは多分初期怪童と同じかそれ以上だよ、なんかそこまで強くなかったみたいにいわれてるけど初期JKは十分狂ってたし今も器用万能キャラで十分強い 初期Jは壊れクラスに強かったのに強くなかったとか言うエアプがいるのか ほぼラインフレアと同じ射程なのに発生硬直が段違いに優秀だったマハエイハを無くても戦えるからいらないって言えた最初期ジョーカー君が強くないってマジ? >>187
スパスラやるなら特化した方が強いからリッパー抜いた方がいいと思うね
アクセル無いとゲージ回収率悪いし、キッスも序盤からスパスラ使うのに欲しいし 超発生と範囲で壁越えワンパンだったテイクハートも忘れるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています