Wonderland Warsワンダーランドウォーズ973ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ972ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1658713337/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>284
波平?
いや、波平は一本あるな
やはりわからん 今更だけどリンカラーのミクサとリンの混合チーム意外と厄介だなぁ サウザー以外勝ててるんか?って感じはする
パピールはランキング見てないが
フックもTB以外アレキ数人で調整なしだからなあ… しかし、最上位では邪魔でしかないかぐや邪道丸あたりが上方受けないのは下でわからん殺ししてるわけで
最上位でも結果をある程度出しつつ村を蹂躙するツクヨミあたりは流石にナーフくるだろうか…? しっかり見れば大丈夫なんだろうけど兵処理したりキャスト対応してる時に森からひょっこり出てこられるとマジで反応遅れるのよな、リンちゃんミクサ。
ポタラなのかフュージョンなのか、何にしても厄介なミクサだよ、君は! ランタンはどうにかして……またパピールが暴れてんじゃん……
正直このゲームでハメはつまらない リン偽装栞は実際編成にリンいないのわかってても脳にラグが起きるから困る フィーもマリー衣装で『一回位なら当たっても大丈夫』と思わせてそのまま撤退まで持っていくムーブしたい。 リ、リンちゃん!フィージョンもしてないのに分身していんぱるすを打たないで! ミクサとファイナルフュージョンしてジェネシックリンちゃんさんになれ >>290
メテオの真似で、中央の援護とかして捲られてる奴はよく見るな 森から出てくるツクヨミならまだ対処できる
ホーキンズに3専用か大杯まで持ってきて森から出ないツクヨミにはマジでなにすればいいのかわかんねぇ >>286
ファーデンマリーとかエンタングルミラベルに苦戦させられた事もあるので一概には言えんのよな
ゴミサポのクソビルダーは本当にゴミしかいないが とりま○○使わないと戦犯やら人権ガーとか騒ぐ所かガン引きしてる雰囲気のようだけど他はどうなんだろ 正直ビルド云々はもうどうでもいいかなぁ、気にする余裕も人口もないし人数集まるだけマシの精神
それはそれとしてクソビルドする場合のビルドの役割説明が最低限でも出来ないなら勝つ気を疑われるのは仕方ないんでね?
自分のビルドの役割を説明できないのってテンプレ丸写しの人でも結構いるって、爆速エピ流行った時に証明されちゃったし パピールの配信見てるけど、あんなんでEX17まで踏めるのヤバいな。
突進ブッパと10割狙って、殺意ドロー描くだけで大丈夫とかヤバいな。
突進ブッパマンは下手だけど 今のパピは最低限Fの操作慣れてればパピツク対面じゃない限りまず負けんよ
正直パピはランタン追加直前くらいの性能が一番マシだった フックパンチもスカシザーも来るとわかってても見てから避けられないし、兵士も処理できる
出し特スキル 突進系は数キャラ離れた位置で迎撃しても食らった判定なのがほんとひで
あれラグで見た目がズレてるのか攻撃判定が先行してるのか何なのか 斜め上から視点だから攻撃判定に見た目とズレがある説 >>312
仮定
A鯖>突進スキル使うよ・ω・
メイン鯖>了解 処理間に合わんので結果だけ送る・ω・
B鯖>・ω・(なんでやねん) シザーは当たり判定がやられ判定より先なんだろう
だから、やられ判定がでても、当たり判定でOKでてれば
やられ処理→あたり処理
っていう流れなんだろう >>314
一応突進ルートにダウン攻撃があると突進はそこで止まる
ただし315の通り当たり判定もしっかり出ているので判定場所にいるとヒット扱いになる
文章化すると長くなるけど3文字で言うなら
不条理 推定だけど
突進系は
まず当たり判定
→当たったと判定されたら、フラグを立てる
→食らった場合、その処理を優先に行う(止まる・ダウン処理など)
→処理後、フラグが立っていたらあたり処理
食らった時に、フラグを消せばいいんだろうけど
ずっと直ってないから、プログラム的に弄るのが無理なんだろうな
どんだけ変なコード書いてんだか
フラグ立てるんじゃなくて、当たった時に割り込み発生してやられ処理してるんだったら…
根本的にプログラム書き直さないといけないけど、書き直すのが無理なくらいぐちゃぐちゃなのかもね あとは単純に、キャラクター判定と攻撃判定が別になってる
T○か誰かのパピールが森の外で突進して、中にいる敵キャストに攻撃の判定のよころ当てていたのドン引きした まあランタンはMP条件次第でいくらでもコロせるからマシだな。
一定割合以上(100%)とか一定割合以下(10%)にすれば問題はない。
後は手拭いがどうなるか。 手ぬぐいはクールタイム減少と使用回数回復までの時間帯ぐらいしかいじる所はないが…
…一部のMSが猛威ふるってるから厳しい裁定になる所か?
もしくは猛威ふるってるMSがいじられる? やりこみ😤ダイソン10割余裕でしたが一番ストレスだから吸引力どうにか...ならんやろうなぁ ゼーレとシギルを下方してくれればこんなもんかな、という気もする バリアなんとかして
産廃にするかせめてフードしてても見えるようにして シザーは怪しげな相打ちまでは許す、それでステルス発動するのがマジ意味不 ステルス付与がシザーズでなくギフトだったならラグシザーズへのヘイトが少しはマシだっただろうに あと30分ほどでランターンがチョンチーに退化すると聞いて飛んできました わたくし、間違えてダイターンに進化してしまいましたわ 今日はクラマ使ってパピと殴り合いばっかりだった
クソゲーにはクソゲーでわからせてやる!
ランタン+8までしたし下方はもう少し待ってもらえませんかね キョンシーだろ
キョーンシーキョンシータイゴンゴンタイゴンゴン >>332
チョンチーとはぜんこくずかんのNo.170のポケモンのこと。初登場はポケットモンスター 金・銀 >>335
なるほど
ポケモンかぁ
オジサンにはポケモンはわからぬ 狙い撃ちでメッセージなし。
たぶん相当勝率出てたんだろうな。 ランタンとホーキンズ、早速下方修正
正直、下げるの分かってて出すなよとは思う…… ランタンとホーキンズの弾速発動条件をいじっただけやね
ホーキンズは8割以上だったのを上げるとなると10割条件か? ホーキンズは多分9割かと
10割だとほぼなしと一緒かと思う ランタンも今のだと発動条件がゆるすぎるから残りMP8割以上 DS消費の増加も今の倍くらいになるんかね やっぱランタンとホーキンズ下方だったな
ホーキンズ今でもMP割合高いのにこれ以上上げたら最初の1発ぐらいしか加速しそうにないが ランタンはボーダーライン上げすぎると今度はリジェネが悪さしない?
大丈夫? ランターンはチョンチーに退化した!
消費1.1倍ドローだろうか
何はともあれ大投擲時代は短かったな ツクヨミはキツくなってパピールはほぼノーダメの采配
骨と仲良く10割環境継続ですわ アルタイルブリンク許されたのは意外でしたね
タケハ型ジョーカーはあまりいないのかな レベル5から理不尽な事出来ます!って言われてもレベル5でクソ投げつけられないAのが少ないしの 悪さしてる2枚が調整か
テストプレイいい加減しろよっていう かぐやでホーキンズ使ってたけどDS値そのものと経験値獲得範囲を目当てに使ってたから問題ないな ホーキンズの方はDS速度自体おまけの効果みたいな所あったんでいいけど、ランタンどんくらいにするんだろ >>359
ツクヨミもそうやろ
ランタンがっつり下げてなかったら現状維持よ ホーキンズのドロー速度とか管理して発動させるようなもんでもないし
ツクヨミそこまでかわんないだろうなこれは ランタン点灯しっぱなしなのが消えることがあるって感じなんかな?
現状6割?がどこまで上がるかだけど
8割になれば、ツクヨミは月輪1発目はいけるが2発目は速くならないかと
ただ、月輪自体が速いし一回こけたら蹂躙されるからなんともいえんな
ランタンはHP補助が主な使い方になりそう ランタン発動は、ガチ輪使ったら消灯する感じになるんじゃね? もともと月輪ドローとかよけらんねえからかわんないだろ ワダツミ下マッチだとボコられてた感じしたし様子見か
ってか追加して一週間で下方はよほどだな いつもならもっと集金してから下方するのにねぇ
あのシュアバルツ落窪のように 一定数のキャストが回避で避けきれない範囲攻撃が連続で刺さる状態が普通にマズイ
かなり古い例えだけどバーチャファイターのしゃがみパンチ並の
ゲームをつまらなくするアシストだと思う >>364
ランタンはMP80%以下でHP回復、MP20%以上で弾速アップだぞ 本命 MP30%以上で弾速up
次点 MP50%以上で弾速up
大穴 MP80%以上で弾速up
さあどれだ どうせならドロー撃ったらMP30消えるとか愉快な調整して欲しい 普通に考えれば集金中だから少なめに25%~30%
でもセガがお盆休みに入って2周間はこのままだからガッツリ下げてる可能性もあるんだよなぁ 「やつ誰?なのかな?」からシャフ到来でやっと表に出てこれて
「やさぐれの遮那」くらいになってきたのが手拭い開拓によって
「やつがれの遮那」が今再び帰ってきた
遮那愛してるよ遮那 ここはお前の居場所じゃないと言ったはずだ
消 え ろ レスが消えてるけど斧シギルや蜂シギルに相当凹られてきたんだろなぁ…
今は手拭い夢銃シャフを一番よく使えるキャストが人権Aキャストだから
Lv3相当で解禁でゴリッと削れる骨と遮那が人権Aキャストなんすわ MP30%以上のDS消費12が13辺りと予想
ホーキンスは90%以上かな MP増加は+1辺りになるんじゃないかな。下方前絨毯は+1じゃなかったっけ? 遮那はともかく、デスフックはWSシギルされたらキルダメゴッソリ持ってかれるからトラウマになるのもわかるけどね
そもそも二回以上シギル使えたらヤバいから今のシギルになったのに二回使えるようにするなよ、とは思う 皆の予想見るに今30パーより更に下の%で発動してるってことか
ほぼ常時やん >>370
そんなに低かったんか、そりゃ常時点灯するな
MP40%が無難じゃないの?
明日検証でどうなるか ドロー1回ギリギリ打てる位のMPじゃないと発動してるからほぼ常時だな >>381
遮那のWS長いから武器ぶん回しつつ斧シギル出来て骨より太刀悪いゾ
巨人落としてシギルでキャスト落としてもまだまだ時間残る
中央なら斧シギルで落としてない方もWS中でシギル無しでもう一声いける
もう一度槍たいぜ! 全く関係ない話なんだけど、滝夜叉姫が巨人出す時ってなんて言ってるんだろ?
ワイずっと水戸納豆としか聞こえなくて困ってるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています