Wonderland Warsワンダーランドウォーズ973ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ972ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1658713337/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>938
それを言うならアレキメテオでもいるからな誰もが毎回最高のプレイが出来る訳では無いにしても
負担を押し付けてるだけで何の役にも立ってないくせに下らんチャットや矢印引いてきたり
状況考えずに小テントプランのゴリ押ししたりマップどころかまだ悠久門と刹那門の見分けがつかないのかと >>951
スキル攻撃力もスピードも劣るスピカを使う理由がわからんのだけど教えてくれ
あと変装具がテンプレに入らないのはFSかLFを抜くとかなり弱くなるからだぞ
ついでに変装具型でもスピードバフSが味方に居ないとメイディに追い付けない程度のスピードしか出ないぞ 注目度1255で1350位前後
昔はルークに食いつくために結構必死だったのになあ…(一般人なみ ピックさえ間違えなければ
ルビーはプラス4勝、ダイヤならプラス2勝でルーク
ラピス以上は1勝1敗維持でもルーク
本当に参加者減ったねえ
参考までに2年前のルークボーダーは1400 全国余裕の4vs4マッチしてたから舞闘会やりたくない人が多いんだろうね
前じゃ考えらんなかったな ピック崩すアホがいないからな
サポガイジはゲームの癌だな >>959
そうだよね。全国が材料持ち寄る闇鍋方式なら、舞闘会は4人揃ってから材料買いに行く方式だから編成事故が起こらない理想的なシステムなのにね 変装具も滝夜叉姫も強いが変装具ミクサは玄人用
そもそも滝夜叉姫ミクサ自体が生存能力が低い奴には向かない 2戦しかできなかったけど、たまたま連勝しただけでルーク取れるとは思わなかったわ
ここまで参加人数が減ると、ぱうんフロアが存在しなさそう 昨日の遅めの時間で1000切ってた人でも3400位台だったから、今回の参加者は3500人ぐらいだろうね ニクニク言ってたやつが仲間が野菜を選んだのを見た後、肉をカゴに入れずに魚介入れるのが理想なら
当然お戻し禁止で 現環境ただでさえF居ないのにほぼ無理矢理F乗らされる舞踏会が全国より人少なくなるのはそらそうよって感じ >>964
ぱうんどころかナイトも絶滅危惧種じゃないか… 最低限の演目だけ目当てにやって2勝1敗でも
ルークに滑り込めてるからなあ
さすがに運営に動きがなさすぎるから人口減少が止まらない >>962
気になって調べたら5チャン過去にもチラッと書き込みあったね
一応L1〜3の立ち回りとL3ヒートチャージ後のMPガス欠状況のリスクをどうにか出来る腕あれば後半リターンがすごいって組み合わせ
…なんとなくメテオ博打大好きなミクおじ発想だなぁ 筐体が撤去されてたり、単純に飽きてたり
このご時世にゲーセンはヤバいという常識がある層だったり
諸々かんがえたら、減る理由は枚挙に暇がないし
褒められた運営じゃないけど、運営うまくても過疎るとおもうよ アクティブプレイヤー数は3000か・・・
ま、バトコンやボンバガも同じぐらいと考えれば、まぁ ツイッターで800後半で3900位代いたから4000人弱は参加してるな 全盛期2台だった地元のゲーセンが
2年ぶりに来たら8台になってたわ。あちこち潰れた場所から来たんだろうか
当時は並んだもんだが昨日は自分含めて1~2人だったわ >>975
見事な手腕だ!
正直な話パンツより紅白ニーソに目が行った 滝夜叉変装具ミクサの動きを見たければ、>>855 見ればいいのに >>975
いい感触です
魔法怪盗ロルト的なカラーだな >>972
バトコンに3000もいないでしょ…
1000もない気がが 次スレ建ってない様なので建てといた
めざすのは、ここ・・・
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ974ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1660534955/ >>982
パンツ速報貼るわスレ立てするわ
キミ、実は有能やろ
ドロシィのセリフってパロディ多いから元ネタあるんかなーって思ってしまう >>961 >>965
???「すまん俺現金持ってくるの忘れたわ おこめ券ならあるけど...」 おこめ券って言われるとkanonの遠野美凪しか出てこねえ…… >>982
いいね
今更だけど遊戯祭の方が人戻って来ただろうし不満ももっと少なかったんじゃないかな >>982
アシェパンツも合わせて、賞賛せん!
アシェ改めて見るとめっちゃプリケツなんだな お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
おーこーめーおーこめこめー 最近テイクハートJKをよく見かけるがどうすりゃいいんだ?
Fを使ってる時に絡まれるとある意味ホールドよりも厄介やんけ >>992
テイクハートの射程内に入っている時に停滞か殺意DS置いてお祈りしかない
近づいてくるモーション中は無敵無いので当たれば止まる、非ダウンだとたまに攻撃当たってるのにそのまま判定入る事あるので注意
ホールドアップもそうだけど、わりとタイマン専用みたいな所あるよね。仕様知らなくて二人してジョーカー見えたら下がるとか下マッチだと稀によく見る >>992
捕捉→発動までの移動時間は当たり判定あるから相討ちのSSかDS狙うしかない
F側痙攣するだけでダメージ入らないからとりあえずは大丈夫
発生遅い奴は諦めロン そのスキル発動中でも味方が殴れなかったか?
記憶違いなら悪いので間違いならすまん 確かに捉えたはずなのに相手動いてて殴り返されたの配信で見たし、バグじみた挙動の多いスキルなので
諦めずの置きDSとかで殴り返したり、なるべく兵士のいるとこに居たりするしかなさそう >>992
JKとの直線距離上に何か挟む様にする
DS置くのも良いし森の壁や拠点を挟むのも良い
タケハの挙動はリペルみたく移動距離上に壁か何かにぶつかると止まる
止まるとJKより先に動けるようになってJKしばらく動けなくなる
これが立ちんぼJKの真相 このスレッドは1000を超えました。
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