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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ973ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb10-//s3 [153.239.40.6])
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2022/08/04(木) 14:15:33.11ID:tKCjSZAV0
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1643279757/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/


※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ972ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0907ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-cgnq [106.146.119.157])
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2022/08/14(日) 18:12:06.61ID:y9Cu7/Mma
ミクサの端と中央のビルドはどこで判断すりゃいいかね
端ならインパクト抜く?
0912ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-ykNi [1.79.86.142])
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2022/08/14(日) 18:46:10.29ID:z8cChjZSd
>>907
完全にレーン線特化みたいな人だとHIをヒートチャージにしてる人もいるからそこで判断してるけど、ちょっとした時に中央に援護に行ってHI当てたりってムーヴ出来るからスキルは基本的にはいつもの三点セットで良いのになぁって思ってる
0914ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-4lOq [126.158.127.53])
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2022/08/14(日) 18:53:36.28ID:OF7wmDiKp
どうしても端でヒートチャージ入れたいってなったら、インパクト抜く人が多いけど
横槍がきた時にインパクト無しで凌げますか?ってなるから
できればヒートチャージなしで立ち回れるようにした方が良いとは思う
ラインフレアまでドローだけで凌げるならフレショ抜いてもワンチャンあるけど……まあ現実的じゃないわな
0915ゲームセンター名無し (ワッチョイW ab01-UDuL [126.60.155.181])
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2022/08/14(日) 18:55:30.95ID:Vnq/FqR20
ヒートチャージは強力ではない継続回復もあるんだが?
相打ちをMP有利に変換するスキルだからレンジが中距離以内の深雪乃JK相手なら積む価値はあるよね
L妲己相手に入れても何も生み出さないから大人しくチャージメテオで森ダンスだな
0921ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-cgnq [106.146.119.157])
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2022/08/14(日) 20:10:07.75ID:y9Cu7/Mma
滝夜叉使、大袋、手拭い、童話渡でヒートチャージで端やれる?
0923ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f14-oUG4 [123.219.215.75])
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2022/08/14(日) 20:38:35.71ID:4hoAUf5F0
舞踏会でHC滝夜叉ミクサ一杯いたけど変装具使ってないアホが半分位で草生えた
0928ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6b63-cgnq [180.39.42.171])
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2022/08/14(日) 21:05:42.08ID:jxvCV6d00
そりゃあカードゲームみたいにページの大きい方が勝つルールじゃ無いから格下が勝つ事だってあるでしょ
他のレーンの経験値の獲得具合とかもあるだろうし
0929ゲームセンター名無し (ワッチョイW ab01-UDuL [126.60.155.181])
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2022/08/14(日) 21:08:12.47ID:Vnq/FqR20
大袋変装具ミクサってLv1でのMP20くらいだろ?Lv2でフレショ撃てるかどうかも怪しいな
というか中央だと赤スキル3枚だしそもそも鬼豆でいいし、ミクサでもロビンでも10位圏外なんだし変装具なんて誰も使わんだろ
0931ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-cgnq [106.146.119.157])
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2022/08/14(日) 21:18:37.02ID:y9Cu7/Mma
>>924
ああ、じゃあそのビルドなら中央行く気と考えるわ、
0936ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-6SXy [106.131.230.241])
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2022/08/14(日) 21:43:52.48ID:WF+0zgOka
>>927
にしじまんがラピスで大体説明できるんじゃない
中央にいらん畳置きにきてその隙に奥折られるドルミとか
マップ見ずにHP減った状態で居座って注目度1000のルビーに挟まれて死ぬエピとか
ちょっとまともならルビー金とかでもやらない試合壊すミスするラピス何回も見たわ
0938ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-7RMu [49.97.104.61])
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2022/08/14(日) 21:58:25.59ID:XgGB3uUud
プレミで負けるなら分かるけど明らかにMAP見てない人ラピスでも居るからなあ
つっても悠久奥拠点が何秒で開くとか各拠点のゲージ減少量とか兵士が何秒で拠点に来るとか分かってない人は結構いると思う
0941ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb5f-cgnq [14.11.34.192])
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2022/08/14(日) 22:23:07.52ID:mpjihTNw0
でも、かぐや相方なら問題解決
0947ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f14-oUG4 [123.219.215.75])
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2022/08/14(日) 23:00:08.34ID:4hoAUf5F0
変装具ミクサでヒ検索してみろよ
滝夜叉HCで変装具使わないのはただのアホ
0950ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb5f-cgnq [14.11.34.192])
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2022/08/14(日) 23:29:52.76ID:mpjihTNw0
アルタイルブリンク使えばいいだろ…
0951ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f14-oUG4 [123.219.215.75])
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2022/08/14(日) 23:35:44.90ID:4hoAUf5F0

一発芸特化にしてまで滝夜叉使うなら大人しくスピカ使っとけよw
0952ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f33-oUG4 [121.85.236.107])
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2022/08/15(月) 04:05:28.06ID:+fjGwBJM0
>>938
それを言うならアレキメテオでもいるからな誰もが毎回最高のプレイが出来る訳では無いにしても
負担を押し付けてるだけで何の役にも立ってないくせに下らんチャットや矢印引いてきたり
状況考えずに小テントプランのゴリ押ししたりマップどころかまだ悠久門と刹那門の見分けがつかないのかと
0954ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8b36-rTOv [118.104.152.122])
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2022/08/15(月) 07:21:02.33ID:1jmH1a9F0
>>951
スキル攻撃力もスピードも劣るスピカを使う理由がわからんのだけど教えてくれ
あと変装具がテンプレに入らないのはFSかLFを抜くとかなり弱くなるからだぞ
ついでに変装具型でもスピードバフSが味方に居ないとメイディに追い付けない程度のスピードしか出ないぞ
0959ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4f-6z5t [126.33.105.100])
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2022/08/15(月) 09:41:46.45ID:JXso/z6Br
全国余裕の4vs4マッチしてたから舞闘会やりたくない人が多いんだろうね
前じゃ考えらんなかったな
0961ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-cgnq [106.146.39.8])
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2022/08/15(月) 10:09:48.08ID:Z2Wm9cZea
>>959
そうだよね。全国が材料持ち寄る闇鍋方式なら、舞闘会は4人揃ってから材料買いに行く方式だから編成事故が起こらない理想的なシステムなのにね
0969ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4f-vrYb [126.179.241.218])
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2022/08/15(月) 10:42:03.26ID:7XvlWyDSr
>>962
気になって調べたら5チャン過去にもチラッと書き込みあったね

一応L1〜3の立ち回りとL3ヒートチャージ後のMPガス欠状況のリスクをどうにか出来る腕あれば後半リターンがすごいって組み合わせ

…なんとなくメテオ博打大好きなミクおじ発想だなぁ
0971ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb5f-9bk+ [106.73.178.0])
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2022/08/15(月) 11:07:37.20ID:bDqa93H00
筐体が撤去されてたり、単純に飽きてたり
このご時世にゲーセンはヤバいという常識がある層だったり
諸々かんがえたら、減る理由は枚挙に暇がないし
褒められた運営じゃないけど、運営うまくても過疎るとおもうよ
0994ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fad-oUG4 [27.138.172.23])
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2022/08/15(月) 17:33:17.38ID:Gt5W26Jt0
>>992
テイクハートの射程内に入っている時に停滞か殺意DS置いてお祈りしかない
近づいてくるモーション中は無敵無いので当たれば止まる、非ダウンだとたまに攻撃当たってるのにそのまま判定入る事あるので注意
ホールドアップもそうだけど、わりとタイマン専用みたいな所あるよね。仕様知らなくて二人してジョーカー見えたら下がるとか下マッチだと稀によく見る
0998ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-uKRr [106.180.27.254])
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2022/08/15(月) 18:41:12.20ID:PI1svYrqa
>>992
JKとの直線距離上に何か挟む様にする
DS置くのも良いし森の壁や拠点を挟むのも良い
タケハの挙動はリペルみたく移動距離上に壁か何かにぶつかると止まる
止まるとJKより先に動けるようになってJKしばらく動けなくなる
これが立ちんぼJKの真相
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