Wonderland Warsワンダーランドウォーズ977ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part21
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ976ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあでも仮にアリスにマハエイハとリトフラがあったなら確実にマハエイハを選ぶ程度には強いレベルかなー アリスにはマハエイハよりもっと合った呪怨スキルがあると思うんだ >>749
ごくたまにアリス乗り回すけれど、端で対アリスの経験少ない相手は大体立ち位置でバレるよ
端に来るのはボムバルーン持ちアリスがほとんどのはずだと思うから
壁や前衛兵士に近づき過ぎない
兵士を壁にするなら左右に揺さぶる
(射程が通る状態も危険だからL4からは特にびっくり警戒も必要)
どうしてもボムバルーンに当たるなら、多少性能落ちしたシュアバルツでも入れて立ち位置から見直すといいと思う 嘘泣きで防御力ダウンかけてリトフラの爆風でべこべこ削るって言うのは一回やってみたい
やる機会ないけど… 嘘泣き消して小さくなれるキノコを敵に投げつけるスキルでもくれ 嘘泣きそのものは強いけど・・・強いんだけどデバフを活かす手段を本人が持ってない・・・ 防御下げてJやホネにしばかせるのが強い
アタッカーのやることじゃねえな 昔のそこそこのスロウ付与できたときの方が編成次第で刺さったので返してほしいわ A2でSSアタッカー相方なら刺さるかと思ったけど、やっぱり枠がない 当てた時点でダメージ1.3-倍重ねがけ1.5倍ってわりかしアホなんだけど毒には乗らない(はず)、SSはダメージはでるけど主力にはならない
箱が当たればでかいけど盛らなくても4メモリ飛ばせるからちょっと我慢して2回打つ方がいいし気がするし
うーんこの 嘘泣きさんはダウバみたいなSSデバフじゃなくて防御デバフだからダメージ全般が上がる。しかもデバフ数値は重ねがけ可能
こんなつよつよスキルを2から使えるアリスってもしかしてさいきょうアタッカーなのでは? MP20払って今から横槍しますよと教えてあげるスキルはちょっと…
ナメすぎた結果レーナーの獲物やスピア喰らってワンパンされる事故とかはあるかもしれんが びっくりを旧猫仕様にしてドローを飛び散る旧仕様にしてSS下げて非ダウンにしてサポーターに転職だ(錯乱 低ランがぼくちんが上手くいった強い戦法を初心者に教えるオナニーしたいんだろうけど変な事教えるなよ
お前らそれランカーの目の前でも同じ事言えるのか? 仮にランカーがうそなきアリスで結果出したら崇め称えて無名の人間が使ったら晒されるのでしょ?
最近ツイで色々言われたDS型エピーヌみたいに こんな所にいるのに真面目くんがどうとか言ってるやつはどんな底辺なんだよ
>>765
その結果はどこにあるんだ? >>766
DS型エピーヌ…
存在してるのがにわかには信じ難いが、それドルミじゃいかんの? でもdsエピのやつ唐突に「風化」ネタをツイート固定で出してくるし侮れないとこあるよ(適当) >>767
ドルミ使ったら対面にFが来るから分からせられちゃうじゃん >>771
それならせめてシグルかマリアンでやるべきでは?
シグルなら盛っても許されるやろきっと スキル型シグルって、ジャッジ連発で相手を殺しにいくのか? アレな奴がジャッジ、セブスピ、スフィアでやってたのは見た事が有る・・・ >>771
制服ならまだいいけど
デフォ鎧で盛るのは危険過ぎませんかねえ ジャッジの上方入った頃はうざいくらいスキル型シグルいたな
ジャッジ自体もうざったいスキルだから対面にいるとイライラが凄かった 全盛期ジャッジは多々良相方でひたすら中央でジャッジしまくるという畜生ムーヴが強かったわ >>769
具体的な事を書いてしまうと自分がカウンター指摘喰らう恐れがあるから、安全圏から否定だけしてるチキンが教えられる勇気を持ってるわけないやん アリスとシャリス…どこで差がついたのか…発育の良さ… オッペケ顔真っ赤じゃーん
安全圏から自分が勝手に始めた害悪オナニー注意したらお前がやれ?
そういうのはお前を注意して躾けてくれなかったお前のバカ親にでも頼めよ >>786
オッペケ=朝鮮人
在日が国籍偽るのやめさせないと第二のウクライナになるぞ お胸や足に尻は有り余るほど盛っていいってランカーが言ってたからむちむち爆乳アリス描くね
文句はランカーに言ってくれ 昨日のランリプもS2か
パピ子排除されたけど草船長居る限りはFやりたくない…のかな?
俺っちは村民なせいかFは色々見るけど最上位は大変だねぃ Sは強いFやAが頑張ってくれるところにおんぶ抱っこしてもらおうっていう魂胆だから
FやA使ってやらかして文句言われたくないから、S使いになる輩は多いと聞く
この考えは上も下も変わらんから、どっちでもS2は見かけるわけで >>788
光の当たり方でアリほど壁ではないのがよく解るな
絶妙と言わざるを得ない 競争の募集とか見てもF募集率が圧倒的に高いし。
F乗ってひたすら我慢よりASで気持ちよくなるほうが楽しいんだよ。 単にFがアシスト込みで大味になりすぎて、Sでレーン戦してるくらいが丁度いいからSに流れてるだけなんでは? Fつまらんし楽しい瞬間少ないんだもん
そのくせ負けたらタイマン力無いってことにされる
横槍耐えて掩護無しでもその間味方が押してくれるだろうって期待して何度も裏切られるポジション そう考えるのは勝手だけど、そこでAじゃなくてSに乗るアホばかりなのがこの惨状なんだろうな だって負けたらAのさいにされるじゃないですか
マジレスするならAはレーンじゃなくて盤面みなきゃいけないからFからだときつくね そもそもFつまらんと思ってる奴がSできると思うこと自体大たわけだろ
兵士処理はF基準で見ればゴミカス、我慢どころか理不尽な1vs2は当たり前、兵士以外にイキれる相手いない試合はザラ
これが分かってない奴がフラフラ散歩してチーム全体の士気下げてる試合はもう見飽きたよ レベル1-3までの読み上いが楽しくて温羅ってる人もいるよ ファイター→耐え豚させられる、嫌
アタッカー→負けたら責任背負わされる、嫌
サポーター→試合動かせないからAFが働け
これだからね、サポーター増えて当然なんだよ。 >>801みたいなアホは「やらかしたら文句を言うタイプ」だから、Aに乗ったところで別角度で文句言い始めるだけだし、結局「ゲーム自体をやらない」が正解だな >>800
いや敵Aの位置は見なきゃいけないけどさ
SでWS吐くタイミングのために盤面みるくらいの度合いじゃやないか Fで耐え豚ならSは常時耐え豚みたいなもんだぞ
多くのSがどう考えてるのかは知らんけど
あと多くのSはWSで試合動かせる一世一代のチャンスだから考えてWSつかえ >>803
✕サポーター→試合動かせない
○サポーター→勝ち試合は作りにくいけど負け試合は簡単に作れる
っていう理解にならないのが不思議よね
自分は活躍したら勝ってやらかしたら負けるFやAの方がよっぽど気が楽だ マップで敵の位置とか状況をこまめに確認するのは
どのレーン担当でも同じだけど
中央Aは司令塔としてその情報を逐一発信して
チーム内に共有させなきゃいけないので特に忙しくなる
本来ならAが遊撃中等で不在の間は
留守番役のSがその役目を引き継ぐ必要があるんで
Sだってそんな気楽に出来る役じゃないはずだけどね
俺なんかはそういうこまめな情報発信が苦手というか
すぐ忘れがちになるんで中央行きたくないでござる病からF専になってる次第 負け試合の作りやすさはSFは変わらないと思うぞ
刹那門でタイマン貫通されるFいるのも相当しんどいぞ
そういう時って経験値も拾えてない事が多いし ☓ タイマン貫通
◯ タイマンストレート貫通
手前さえ落してくれてるなら貫通されても何とかなる試合もあるが 中央Sは「知ってればまず起きないはずの負け筋」を容易に実行し得るから負けるのはFなんかより簡単だぞ
森通って中央復帰しようとして敵Aに絡まれて2レーン巻き込んで爆死とかな 中央Sの勝ち筋は手前拠点守りながら死なない事だろ
これだからサポ脳は 正直今のAは缶妲己以外ならなんでもいいあいつらこそ別ロールで隔離しろ >>808
「負け筋を作らない立ち回り」がサポーターは求められてるけど、9割9分は理解してないのよね。 自陣森取られてる時点でAも大概な気がする、って感じがするがな 味方のSは復帰途中で前線にいないのに、どうやってA一人で敵A森に入れないようにできるのか教えてくれ
まぁ拠点捨てていいならいくらでもできるけどな >>817
それはそうなんだけど
敵Aが入ってきそうな位置にいるのにモリ通るのはSの落ち度だろさすがに ASしかやらないからF経験者の考えは分からんが
Sで復帰でわざわざ森を通るのは何なんだろうな
一刻も早く兵士を触りに行くのが上策だと思ってるが違う? 味方がマップ見てるの当たり前って思ってる中央Aも大概やで。
お前さんが好き勝手動いてるのはそれが役割なんで良いけど差し合い負けて帰城したりデスした時ぐらい対面が次に何処に行くか考えて注意チャット位しなさい。 兵士処理が苦手なAが単独で前線張ってる状況に危機感がないから
あわよくば端にバフを配りながらのんびり復帰しようぐらいしか考えてないよ
そうとしか思えないぐらいあいつら「味方にバフかけたら勝ち」ってゲームしてる 自分が言い返せそうな意見だけ反論してるあたり、他人に責任押し付けるだけのアホッカーっぽいな、ダメだこりゃ
>>819
注意チャット出された側の森を通って絡まれるレベルの奴ならそりゃそいつが悪いわ >>820
ピーターのエアウォで微睡みとかビームとかの左右の森じゃんけんはできる
デンジャーならしらん 森でボコられてるSに味方のせいにする権利なぞないぞ
味方が位置教えてくれなかったとか森守ってくれなかったとか関係ない
真っ直ぐ復帰してればまず起こり得ない事象だし、そもそも論を掘り下げると先に撤退したお前が悪いで終わり そもそも論でいうと味方に不満あるやつがなんでこのゲームしてんの 自分が気持ちよくなりたいからに決まってるだろ、S使いもA使いもその部分は同じだよ チームゲーが流行ってるのは負けの言い訳をしやすいからなんやで
バトロワが流行ったのも負けても最下位以外なら自分より下がいるっていう安心感のためだし FAのように、SはSならではの責任あるけど
それはFAと違って理解されづらい
だからS過多になるんだろうな
ひと昔前のバージョンには逆にA過多の時代なんてのもあったんだが 僕も気持ち良くなりたいのでリンちゃんの薄い禁書下さい! >>831
リンちゃんにケツの中に放尿してもらわなくていいのか? 何故かリンちゃんが男の娘になっている件
負け筋作るといえば、Lv3ぐらいで敵中央ASに森に入られて好き勝手され始めたら覚悟するかな
その後、森をとりかえそうともしなかったら、ほぼ負け確定だし
確かに相手がいる森に入れってのは危険で嫌なことだろうけど、ずっと不利が続くことを考えれば…
もう逆転の目がなくなるほど差ができたら、残り時間の苦痛なこと 敵を森から追い出したいならレーンで留守番してる奴を二人がかりでボコる方が遥かに手っ取り早いぞ リンちゃんさんは男の娘なんて低俗なものじゃないよ
マンレデイーなんだからっ 味方にばっか邪道来るのほんと止めろ
手前先に折られてからの手前と奥の殴り合いする奴しかいねーんだけど >>836
確かにその通りなんだけど、それが実行できる中央なら、森を取られ続けていることはない訳で
あとはお察しください >>840
スキルは…
ブレイクスピン
ゲイザースパイラル
ハンマードロップ
辺りかな? >>844
強いけど前提でブレードロールいるだろ… とりあえずお散歩Sは本当にやめろください。お願いします 巨人を放置するAもやめろ
ダイヤラピスマッチで圧倒的優勢から巨人に2抜かれは笑えない 向こうのAは刹那と悠久と中央を行ったり来たりするのに、こっちのAは刹那と城前しか行かないんだろうな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています