三国志大戦4096合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>950を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦4095合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1660707305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 郭淮+4になるなら士気もコストも少ない武官の指揮でいいよね >>953
スレ立て乙
突然のバージョンアップで、もんぎゃは団君主の火曜配信が益々楽しみになった 極めて高い勝率とか言ってお詫びのひとつもないの草
そんなこと許したら何でもありやん
ゲームをバランスよく調整するのが彼らの仕事なのにそれとは真逆のことしてるし
「弊社の新入社員が研修でバカ調整してしまい申し訳ございませんでした。今後はしっかりテストプレイしてから世に送り出します」ぐらいの反省の弁をのべたら許す気にもなるが過ちを犯したとすら思ってないもんなw 俺のみならずユーザーに対して誠意を示すのは当たり前のことではないだろうか
そういう姿勢が微塵も見えずどんなお粗末な仕事でも許されるのはもはや仕事をしていない
ガキの使いじゃないんだから >>955などと匿名掲示板で供述しており、事件との関連性が疑われています 許すってなんだアホか
しかし郭淮下げはいいんだけど、号令下げまくりでまた騎馬単とワラと漢鳴だけの大戦になるな >>955
前の環境になった時点で辞めない時点で負け
運営からいい加減辞めろという意思表示のアッパーだったのは明らかだろ 海外の方が料金も売り上げも上なんだから
海外勢に人気のある勢力を強くしたいんだよ 旅路下方は笑う
もう100戦は見てないし強いとも思わないんだがなんで下方?
もっと使われてないの沢山いるっしょ >>962
それはあるかもなあ
前のバージョンアップで末裔も卒業も下げなかったのは海外勢がよく使ってたからで
その人らは郭淮か決起に移ってたからなら決起だけ許されたのと合致するな >>963
旅路って大器の旅路じゃなくて義兄弟の旅路だけどそんなに見ないかね
まさかエアプか? 郭淮の調整はマジで意味不明だった
弄るにしても範囲から本人外して重ねがけできるとこは残してほしかったな
夏侯淵戦死という超緊急時にしっかりした事前準備が必要なはずの
大型号令が発動できるなんて変すぎるわ 郭淮下方して漢鳴放置の意味が分からない
エラッタ劉曼下げても前のに戻るだけだし、郭淮も居なくなったらまた環境も昔に戻って終わりだな。
前の環境のまま放置したらまた2ヶ月はやらなくなるな 速度と上限突破残ってるからまだ郭淮やれると思うがな
俺は武力より正直上限突破と速度下げてくれたほうがよかった 旅路も異彩0やろ思ったら今週は異彩1だわ
おのれ郭淮! 郭淮は流石にだけど居なくなったら中盤までに落城までもっていけるデッキ無くなって漢というか皇甫嵩ばっかになりそう
後半凌げるデッキってあったっけ? まだわからないとか新参かよ
カード追加したようなもんだからわざと壊して使わせようとしてるんだろ
前からずっとそうじん >>975
曹仁「ついに俺の時代か」
4以降は結局号令は持たせてもらえなかったな
縁の下の力持ちといえばらしいけど 漢鳴は1弓の劉表が汎用性高すぎてヤバイと思うけどね
制圧1の槍かかえてるデッキでワラと塗り合いやれるようになるし、
魅力ある守城弓で計略まで強いとか隙がなさすぎる 郭淮の武力−1でかすぎて笑いが止まらねぇ
今日も下手くそが前だし郭淮使ってくるけど明らかに守れて草
まだ強いカードではあるけど適当に赤ボタン押して落城できなくなってるしクソゲーすぎたからもっと下方して効果時間と速度も削っていいぞ
郭淮4ねっ!!www >>974
晋全般に教え英知弓魏武反計盛り魏武、呂岱や孫登とか
>>980
宋皇后と少帝もかな
スペックの割には計略士気の軽さと強さが噛み合ってない
ちょっと強すぎるかな 履歴見たら郭淮バー中はいつもの1/3くらいしか出陣してなかったわw
県ランキングの上位陣もやり控えでほとんど証・声望動いてなかったし
今の三国志でくだらない壊れカード使ってまで勝ちたい国内プレイヤーは少数派なんだろうな
そもそも絆武将の称号装着してるプレイヤーとかが急に証激増したら郭淮使ってるってモロバレだしな
今回ワイワイ騒いでたのは郭淮倒して名前売りたかった奴くらいじゃね? マッスル編成がほとんどなんだから、話にならんと言う事はないだろう マッスル編成でごり押ししたいならなおさら武力上昇欲しいと思うが Twitterでも武力+4でもつえーって意見が多いな
やっぱり速度のアドバンテージ高いわ
それなのに全体的に速度上昇号令の効果時間長過ぎるから速度上昇号令は全体的に効果時間減らしていい 刻印軍団がワラワラと駿足でやって来るのがシンプルに強い このゲーム突撃術がクソ強いからな
槍消されて各個撃破されたらなかなか守れんわな
ただでさえ白くなってるし しかし蜀のカードは殺すのに呉とかは殺さんよなぁ
留賛とか放置する脳みそがわからん
少々征圧あっても縮地戦法に謝れよと 速度上昇と兵力上限突破のどっちも偉いわ
ぶつかりあいで負けそうなら速度を生かして逃げればいいってのがデカすぎる
問題は漢・晋のファイナルアタック >>999
0.4でも十分だな
元々決起あたりに厳しいのに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 23時間 30分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。