ボンバーガール BOMBERGIRL part 140
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール コナステ BOMBERGIRL part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1711164429/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式X(旧ツイッター):https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ89
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1710370811/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾115個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1709977286/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 139
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1708038483/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins ボム消すスキルでSUBとかも消せるなら最後防衛回った時にも役に立つな 中の人に関しては絶対に手を抜かないなKONAMI
ボマーに関してはそれぞれに特徴や強みがあるし、ブっ壊れみたいなことにはならなさそう Lv5ボムなんて他のボマーのでも当たったら死ぬの当たり前だしベース内事故でも起きない限り即死効果はあんまり関係ないかな
それより一定時間パワーアップの方が気になるわ
なんとなくラッシュ時と同じになりそうな気がするから足7かな? 4つのスキルはどれも有用そうに感じる
ウルボムは即死効果の代わりに範囲狭いとかだと産廃かもしれんが
ネックをスキルで抜けられるのは防衛メインとしては頭の痛いキャラが増えたなーって感じ アケで出して補助券でスキル狙うか補助券先に全消費か悩む 破壊可能の解釈問題もあるな
プロテクトが消せるとまたメロンの優位性が弱まる 露出してもチャイルドプレイやブルームーンであしらわれて元祖メスガキにざぁこざぁこされそう サモンダークネスは逆シャイニングボム見たいなもんかね
ネック抜けは硬直あるだろうしボムとソフトブロック消滅させるだけなら結構厳しい気がするがどうだろう プレイヤーは即死として、施設攻撃力はイマイチとかありそう 持ってけボム枠と解釈すると硬直短めなのかもしれない というかレベル5二種ってことは無敵2つ持ちのボマーになるのか
どうなることやら 施設破壊はLv5ボムよりエレメンタルモードでよくないかこれ
ボムの威力強化が具体的にいくらになるのかわからないけど
仮に一発150だとしたら大ゲートすら2セットで壊れるぞ >>844
だいぶ前から終わってるが
これでいてあと8名増やす気らしい
まあ次のアプデで空き枠がゴッソリ減ってる可能性も無きにしもあらずだが >>868
エレメンタルモードは無敵ないんじゃない?
輪廻や韋駄天みたいな感じなら もし召喚ラビデルが通常ボム扱いなら持ってけで拉致ったりウォールマジックで石化プレイできるってことですね非常に捗りますありがとうございました エアプダァクみてえな笑い方するなこいつ…好き…
性能は強いか弱いかはわからんけど
スキルは説明読む分にはめっちゃ"使ってみたい"と思えるようなスキルではある というか体育図工音楽家庭科オール5は天才肌のそれよな
たぶん勉強しないから五教科の成績悪いだけで才能の塊やこいつ 小学生の頃は俺でもオール5取れるぐらいゆるゆるだから
やっぱりバカでは? セピアさん一撃で力加減が優しくなるのに一定時間ボムもパラも持続強化はごめんなさいしたほうが良いと思いました こんなの後衛で相手にしたくないな…
初期ピはアタッカーに逃げるか サモンダークネスボムの周囲1マス爆発ってなんかメリットあるんかな? >>844
元から大丈夫じゃないとシューター陣は思ってる 目の前1マスのボムかソフトブロックを消滅ってLv4だしこれよっぽど隙少ないかリキャ早くないと
スクリュー系かウルボム系切ってまで使う性能か?ってなりそう ベース内ブロッカーも即死させるボムとか回復タイミング狂わせられる可能性もあるのかな
>>877
ベルモンド始祖(パラレル)ソニア直伝バーニングモードとか欲しいよなあ ボムガキが…っ💢大人が闇の力なんかに負けるわけないだろ…っっっ💢💢💢 >>886
セピア、オリーヴ使いとしてはBランクってのが納得いかない 理解らせるメスガキというよりチョロいクソガキ感ある >>877
足だけじゃなくてボム数と火力も1ずつ上げていいよな愛の輪廻は
そしたらセピアさんの個性もっと出るし戦略も広がりんぐ エレメンタルモード起動してからデスグラビティボム発動するとクロのギガボムと同じぐらいの火力出るとかかな? ちゃんと元キャラの技名と効果を踏襲しとる…ええファンサービスや >>892
普通のボムを強化って書いてあるからたぶんレベル5ボムは強化されないよ 古賀葵だし絶対汚い声出してくれるの確信できる。嬉しい
おタマさんとかキウイちゃんとかそういう方向性でお願いしたい >>895
ちゃんと見てなかったwなるほどね
ベース戦でアタッカーと一緒に殴る時デスグラがアタッカーの邪魔になるからエレメンタルモードで使い分け〜とかになりそうね 説明文だけ見ると流石にOP過ぎるからキャストタイム長いとかか?
じゃないとバランスやばそう 敵は消滅させるけど範囲はハイプラ、威力100とかならバランスは取れるぞ
それよりもダークイリュージョンがハンマー無効化してくることの方が防衛やっててストレスヤバそう もしこれで
イリュージョンが投げるモーション不要の持ってけで
ウルボムが500ダメならヤバいな
プラチナ以外のボマー全部食ってて
ぼくのかんがえた最強のスキル構成のぼまーに片足突っ込んでるレベル
流石にもうちょい弱いか ウルボムが500ダメってのがほぼあり得ない点を除けばそうやね どうせいい感じに調整されてる
アサギみたいにとち狂ってもすぐ修正入るだろうし 消滅ってあるから、ベース内の満タンブロすら当たれば一撃
ベースには200ダメとかじゃなきかな?
味方にFFしても消滅、自爆してもチョロメスガキも消滅 超のポンコツみたいだしメタ要素いれてるなら味方諸共消滅はマジで有り得そう 新キャラ最初からスキル4つ持ちに一番驚いてるんだが ベース内ブロッカーを自分で作ったコの字の端に追い詰めて即死させられたら楽しそう 即死なら即爆しにくいようになってんのかな
即爆したくなくても即爆してしまうシロンのウルボムとは正反対か コンパチっぽいコンパチでもなくいきなり4つとか気合い入ってんな >>886
「全キャラ触ってる身から言うと」というパワーワード
真の意味でのオールマイティやな バランス崩壊まではしそうに無いものの結構面倒というか
それこそ優位なら防戦側に回っても面白そうなスキルかな?
>>916
全キャラに触りますよ(意味深) その表はべりちゃまがAなことに一番ビビるわ
速度アップなしでパイにゃんとかと同列なんか? トッププレイヤーの評価なんてまったく参考にならんやろ
なに使っても強いんだから >>918
斜めボム置きや特定マップ良相性を少し高めに評価してるっぽいな
プルーンとか何処でもSは無いだろって思うし >>918
むしろ今のパインが全然強くない
壁の遅延力はプロテクトや横壁の方が強いしボイスの速度バフぐらいしか強いところないのにそれも極盛の登場でモモコでよくねとなってる >>919
じゃあ低ランクの評価を参考にするの?
シューターはオリーヴ最強だな モモぴゅん使いたくて最近の動画漁ってるけど極盛全然使われてないイメージ トップ層と感覚が違うのはしゃーない
スト6だって初心者帯からマスター帯まで全ての帯域でエドモンド本田がダイアグラム一位なのにプロ同士レベルになるとたいして強くないキャラ扱いだし ダークイリュージョンはスキルのCTと硬直時間がどんなもんかな
プロテクトウォールも一手で消せたらかなり強いな
敵のウルボムも消せたら面白そう スト6を知らないから強さがよく分からんがあの力士がそんな強い事に驚く そういやこういうゲームならあるであろう自分の考えたキャラ、スキルのスレってないのね
延焼爆風ボムからずっと考えてたらなんか楽しくなってきた セピアにしばらく燃え残る聖水ボムとか妄想したことはある ラビデルになんか既視感を感じると思ったら楽しそうにしているパプっさんの顔だった >>927
格ゲーの突進技は設計が難しくて
出し得技にすれば連発されクソゲー
弱くすれば確反取られるゴミ技だったからな
スト6はタイミングよくパリィしたら確反だけど、タイミングをずらせば出し得技に調整した事で
2種類の突進技を交互に使う本田がガードの上から延々殴ってくるクソキャラに名乗りを上げた
プロゲーマーはパリィ余裕で全く通用しないが
ボンガで言うグラC位までは中々咎められずギリギリのバトルを繰り広げてる >>919
さてはお前対戦ゲームあまりやらないな? >>930
ベルモンド一族は色んな引き出しあるからね
グランドクロスは欲しかった そうか?俺もスト6やってるが既にダイヤランクあたりから本田厳しいと思うが
ちなマスター帯行けないプラチナ1の雑魚だけど同ランク帯の本田はカモれてる セピアさんには別のベルモンド一族を親戚の愛娘(真)としていつか引っ張ってきてもらいたい Lv2は逆サンライトだしボム移動は正面1マス消去っぽいから硬直次第かなぁ
ネックどうすんだろネック2マス前でサモンボムブロ対面拒否とか? >>930
取り敢えず延焼床作り出すファイアウォールボムと爆発後中心に壁生成するプロテクトボムとか爆発範囲の敵キャラをしばらく操作不能にするフリーズボムなんていうサイバー的なキャラボマー考えたわ >>937
サーバントみたいに地形に沿って進むびゃーちゃん
オルトロスみたいな軌道のすーちゃん
まっすぐ飛んでいくせいちゃん
目の前に大ダメージのガーディアンナックル
シューター枠でいける! 新キャラ導入はじめてなんだけどピックアップ1キャラの2%くらいあるの? ☆5のうち半分がピックキャラ
そこからピック数に応じて等分って感じだったような
違ったらすまんが、追いガチャ無しの3%なら1.5%がピック
ピックが3キャラなら各0.5% >>942
☆5(3%)のうち2.55%がピックアップでそこから等分やで >>943
だぁくのピックアップが2.55ってことかな?
ありがとうですの! >>947
違う、今のガチャ見ればわかるけどピックアップは3人対象になるから2.55÷3、つまり0.85がダァク単体の排出率になる
んで、このゲーム追いガチャするたびに排出率が上がる仕組みになってて、ダァク単体だと追いガチャ1回目で1.13、2回目1.41、3回目1.7がピックアップ率になる >>948
なるほど、ありがとう
だぁくのみピックアップかと勘違いしてた
他のキャラもピックアップされるのね ピックアップでチアモ引かなかったら数ヶ月引けなかったからちゃんと引いとこ ちゃんとスキル4つ揃えるんですよ!わかりましたね! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。