英傑大戦 Part363
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英傑大戦公式サイト
http://www.eiketsu-taisen.com/
公式お知らせ
http://info-eiketsu-taisen.sega.jp/
英傑大戦wiki(非公式、計略や台詞等)
http://w.atwiki.jp/eiketsu-taisen/sp/
英傑大戦データベース(非公式、詳細な計略効果等)
https://eiketsudb.gamewiki.jp/
■関連スレ
英傑大戦 初心者スレ Part3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1711693220/
■前スレ
英傑大戦 Part361
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1713355429/
英傑大戦 Part362
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1713497404/
めっちゃ強いスレ立て
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 山中鹿之介を30戦以上試してるけど、かなり難しいなぁ
やっぱスペックで白兵戦に足引っ張られやすいのと計略が初期上昇値の割に10Cしか無いから城門ギリギリまで近づいて打たないといけないのがキツイかなぁ
本人の計略はコンボだったり重ねがけ前提のピーキーな性能だから城に近づくために士気使っちゃって肝心のの士気が残ってないって言うね >>941
すまん、効果逆に覚えてて試しに使って??となってた 夫差の計略ゴミ過ぎん?
武力+3、槍が延びて複数槍撃あたるって全く火力無さすぎて罰ゲームレベルだろ >>947
武将獲得で交換してから自引きした人はいそう >>955
縁で出したやつは素引き率絶対上がってるわ >>951
むしろ知力低下にもっとペナルティ付けて欲しいんだが・・・ >>954
昂揚大量に入れてても使ったら負けに代わりはなかったわ >>959
その効果ならさぞ効果時間は長いんだろうな 8/2昂の士気4になに求めてんだって話でしかない
士気5ならそれなりの効果欲しいけど シュバババといえば劉備伝のあの特殊槍出てくれないかな 夏姫も出たばかりだから御祝儀性能なのは分かるんだが次のVerupで忘れず下方してくれ 足が遅い、槍撃の火力ゴミ、流派溜め不利、攻城力が高いだけの不遇兵種だわ
もう少し救済しろよ 鹿之助は無四球で相手の攻めをいなして
カウンターで鹿之助→兵力減らす号令のフルコンで
ワンターンキルする戦法は無理? 韓信さぞやぶっ壊れかと思ったら未だに負けとらんなぁ。相性差か >>957
悲しみを背負った孔子部隊…
孫武の対にしたいんなら部隊の追加効果は毒だったと思う >>967
ワンキルするには効果時間が足りないと思う 舞姫の真似たいけど流派も奥義も英魂もバラバラ過ぎてわけわからん
どう使い分けてるんや >>951
知力の攻城スピード連動はいい仕組みだけど、知力が高いほど武力が上がる計略がダメなんだわ
ダメ系妨害効かないし、雲散霧消は全勢力にないし矛盾してるんだわ ヒョウ公のほうが城門守るマンとして使えると思うのに全然みかけないな >>971
遊タイムは戦器とか流派毎回変わるのは考えてる感あってほんますごいと思うわ そらそんな一度に乱戦してくれる相手なんて実戦にはいないからな 麃公将軍ってキングダムのせいで脳筋のイメージしかなかったな 誰も次スレたてないで減速もしないんだね…
このスレで終わりかな… 義経と違って打ってから兵力削らないといけないから、どうやっても遠距離火力不足問題発生するんだよね 減速しなさいよ
一応はスレ立ててたくろりをバカにできんぞ
立ててくる >>967
同じ事思って試したけど無理だった。1発2発はどっか入るかもだけどいかんせん時間が足りない。
>>981
スレ建て乙&ありがとうね! >>961
だから言うてるやんこのゲーム槍撃弱すぎるって
基礎値が弱いからダメージ出ないんだって
斬撃、射撃、突撃→2割3割ぐらい固定値出る
槍撃→音だけシュバババ(現実数ミリ) >>981
乙だけど流石にわざと乱立させてたくろかすは一生馬鹿にしていいと思うぞ 90万石だけど鹿之助使ったら3セット全敗した。
おれが弱いだけ?(´・ω・`) 雷爪とか馬超は威力だけ見りゃあ火力高いけどな
そもそも槍撃自体が時代遅れ感があるな。つーか項羽は三国4以降の槍呂布ぐらいの火力なきゃあ使われんぞ >>971
舞姫は考えてやってるみたいだけどぶっちゃけ何を選んでも舞姫なら関係ないって話なんよ
動画見てて腐ってる流派や戦器沢山あるしね 槍撃は普通に旧三国の操作精度は必要だけど火力はちゃんと出る仕様の方が良かった気がする 槍撃はどんな武力差でも確実にダメージが取れるから信じて槍振れれば強い
他の兵種はあまりにもすごい武力差が付くと固定値とかも潰されてダメージが通らない 一番出しやすい兵種アクションに火力が乗ったらヤバいでしょ 旧三国の頃は武力1の程cでも
槍激だけで城門に張り付いた呂布10割削れることもできたのにな 剛槍状態で槍振ってるとたまに変なタイミングで相手の兵力がゴリッと削れるよな 対面も似たようなデッキばっかでランカーのテンプレ配信が一番詰まらんな このスレッドは1000を超えました。
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