..__
r | | k―r_  主翼は殆ど木製だったな…┃゛゛ ハアハア
r | |   | k-r_               と('A`)°。    |>--_
|二 二_|___k―r____    __┃ィ-――\_|    >-x__ 班長サンE/Gは、どれを装着
| .| | ̄Т ̄Т ̄ ̄     |   |"" ̄ ̄     :::::::::::   Г Г :  >  >―xx_ するんですか?
t | |  |   :|       |   |  「 ̄フ     :::::     ____          |γ⌒`ヽ アルファ
 -О ――――xx_   |   |  ―        _――_,,ィー― ̄ ̄⊇     |い(´-`)j ピアジオ?
             ̄へ―-只|_只_只――/__/____ィィーイ |___|又_ノ   
水平尾翼の取り付 (;'A`)っ\,____,|〃/―xxイ_   __        |   
け終了…次は…   j ノつΓ))    ̄ ̄ ̄        ̄へ又__ノi_____ノΣ!!(゚Д゚ )カウルは、仮組で
[三¬9ニ]=====⊥ゞ[三¬9ニ]=====∝[三¬9ニ]=====[区区区区][区区区] ∝⊂ ノ E/G未装着ダゾコリャ

ピアジオP.XI RC40でU型にしたいのだけど、T型とU型の外観上の大きな違いは、何処なんだろ。
9気筒と14気筒の違いのわりには、E/Gカウルまわりの、違いが解らないなぁ。
 しかし、排気管がやたらと前よりに付いているよなぁ。アルファロメオの125〜128RC.34って、排気
ポートが進行方向に向かって伸びているE/Gなのかなぁ。