>>691
はい、キチガイ反空母厨爺のインチキミスリード。
俺は、「江畑氏は島嶼防衛のためF35Bが必要と言っている」と書いた覚えはないんだが?

「岡部氏は島嶼防衛においてF35Bの有用性を説いている」とは書いたが、
江畑氏は、下記を引用してF35Bの必要性を説いていると書いたつもりだが?

「日本に足りない軍事力」 江畑謙介
 …日本も北朝鮮や中国の弾道ミサイル、巡航ミサイルによる航空基地攻撃の可能性を考えるなら、F-Xに
 F-35Bを選定するという可能性も真剣に検討すべきであろう。もしF-35Bを採用するなら、第4章で述べるよ
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 うに、海上自衛隊の「ひゅうが」型ヘリコプター護衛艦(DDH)、ないしは、より航空機運用能力を高めた発達
 型DDHへの搭載も可能で、強力な洋上航空作戦能力、つまりは(現在日本に欠けている軍事力の一分野で
 ある)パワープロジェクション能力を持てるようになる。搭載するF-35Bは海上自衛隊の所属である必要はな
 い。航空自衛隊の機体でも、海上自衛隊のDDHに搭載され、本当の意味での「統合運用」を実現するなら、
 国民、納税者としても防衛費の効率的運用と、実質的な防衛能力の向上が得られるはずである。

江畑氏は「F-XにF-35Bを選定するという可能性も真剣に検討すべきであろう」と書いてるんだが?

俺は、F35Bを導入すべき根拠として 【 軍事専門家江崎氏、軍事評論家江畑氏・岡部氏 】らの見解を引用し、
俺様解釈で勝手にF35Bを導入すべきと声闘してるわけではない証拠を出してるんだが?

それ対してキチガイ反空母厨爺のお前の方はどうよ?
軍事専門家・軍事評論家で「日本にF35Bは不要である」と言ってるヤツがいるのか?

いないのなら、お前のキチガイ解釈はお前だけのキチガイウリジナル解釈で確定なんだが?

さっさと専門家・評論家見解を出せや!w 粘着キチガイ反空母厨共産爺wwww
お前だダラダラ書いてるレスは、専門家・評論家見解の裏付けが無い以上、お前の【感想文】でしかないwww