>江畑氏は「F-XにF-35Bを選定するという可能性も真剣に検討すべきであろう」と書いてるんだが?

FXが真剣な検討の結果ではない、という論拠はなんです?

情報提供料だけで10億円とか必要なのに、日本はそれをやって防衛省のプロが判定してF-35Aを採用してい
るわけですけど、彼らの知見、判断がなぜ2008年の本に劣るということにされてるんです?

>俺は、F35Bを導入すべき根拠として 【 軍事専門家江崎氏、軍事評論家江畑氏・岡部氏 】らの見解を引用し、
>俺様解釈で勝手にF35Bを導入すべきと声闘してるわけではない証拠を出してるんだが?

海将補は海外の記事の孫引き。エヴァは本人死んで改定もできないのをそれこそ「死人に口なし」で引っ張っ
てきてて、ださくの「端的に足りないのはSM3」はガン無視。俺解釈のために切り貼りしているだけですよね。

政府の判断と決定を覆すだけの何かを、自分で出せてますか?

>それ対してキチガイ反空母厨爺のお前の方はどうよ?
>軍事専門家・軍事評論家で「日本にF35Bは不要である」と言ってるヤツがいるのか?

空自が採用していないという現実そのものが「日本にF-35Bは不要」なんですけど、政府が決定して財政支
出もして日本に引き渡されてエグリンで訓練もやってる状況で、改めて「不要」と喚いて回る必要はありません。
個々の事例、たとえば2013年のフジテレビの飛ばしとか2014年の朝日新聞の飛ばしとかで「B型買うのか」と
聞かれたら、都度、その予定はないと答えている。けれども認知バイアスなのか共産党式の生命の掛かった
揚げ足取り合戦で言語野がイカれているのかは知りませんが、自分の主張を一字一句までなぞらえた否定
が無ければ、自分の意見は否定されていないんだ、という摩訶不思議なメンタリティを押し付けてますよね。

>いないのなら、お前のキチガイ解釈はお前だけのキチガイウリジナル解釈で確定なんだが?

>さっさと専門家・評論家見解を出せや!w 粘着キチガイ反空母厨共産爺wwww

防衛白書に文句言ってどうすんです? 外国人には選挙権ないですよ?