ファッション通販のニッセン@nissen
ゾイド新作、「総退却する共和国軍を追撃中の精鋭アイアンコング隊を鉄橋で阻止したのは、逃げ遅れた上に遺棄資材で何とか修理された僅か三体のカノントータス。
戦局全体を変えた36時間の戦いが今始まる」みたいな展開ですかね。
きっと違いますね。違ってても楽しみなのは変わらないのですけど。「」
午後0:08 · 2018年2月27日

返信先: @nissenさん
橋を守るカノントータスと攻めるアイアンコングてのは確かゾイドバトルストーリーなのですけど、
共和国は機動戦重視にドクトリンを改定しててカノントータスは二線級戦力視されてたのに、
その特性が橋梁固守にぴったりでちょう善戦するとかだったらいいなあと思うんです。何の願望かわかないですけど。

タカラトミー@takaratomytoys
返信先: @nissenさん
(ニッセンさんにも新作できたら送りますね)

えっうっあっとっと、そのあの、う、うれれれれ(うれしすぎて言葉が見つからない様子)

タカラトミー@takaratomytoys
(きっと初代ゾイド好きの「」さんにも…気に入ってもらえるはず…!!)

この人たち何のアカウントだっけ?(困惑
初代ゾイド好きにも気に入ってもらえる出来なのかー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)