今年一年でLEDウォールの使用ノウハウ積みまくったけど今後はどう活かしていくんだろうなキングオージャー最終回オワタ
・最終回だから口上も大判振る舞いだ!
・稲田さん最終回にも出演してるけどなんか存在感がゴッカンの幹部みたいだよ!
 実際には見所ある俳優を声優にスカウトしにくる人攫いなのに!
・滑ってた時期もある全てを統べる王
・そういえばマスクオフ名乗りとかはあんまりありがたみないタイプの作品だったな
・流れ来てるとかフラグたてんなよ!
・あっ!飴!
・なんでもかんでもNTRの前座とかいう荒らしみたいなマインドだがミキシンのこういう演技なんか新鮮だな
・デズ様まだ帰ってなかったの!?って思ったら連れて帰った
・これでVSでドンブラザーズの被害に遭うのが誰か確定したな…
・巨大化した!もうダメだ!!
・国民の魂でシュゴッドソウルの代用になるってあいつら本当に人間なのか
・まぁスケール考えると狭いよねダグデドの部屋…
・強化フォームが段々外装剥がれて行くマトリョーシカアタック!
・別の宇宙に追放したと思ったら普通にぶっ殺した!生きてるだけで迷惑だしな!
・持ち上げられんのクロダさんかよ!
・ソウルはギラの中にあるしなんなら地球のプリンスに分霊もされてるからな…
・最後までこのまとまらなさっぷりはブレねえなあこいつら!
・ヤンマ君モヤシなのになんでタイマン好きなの?
・知性無さそうなバグナラクに人間が知能で負けてる…
・嫌いなところはそっとしておく これ本当に大事なことだ
・また大きくなるつもりかセバス!
・イチャイチャしやがって…お幸せにな…!
・今度の=ドンブラザーズ
・オーブ国民並みに避難慣れしてそうだなこの星!
・とさ

前作に負けず劣らずアクの強い内容だったがなんやかんやで一年間飽きずにずっと楽しめたな
来年は久々の王道っぽい内容…比較対象がドンブラとキングだとなんでもそう思えてくるけど王道だよね…?