戦闘シーンが戦いと言うより生態を教えるアニメになってるわんプリオワタ
・そこは下僕をべしべしやってはよ飯よこせと叩き起こすんじゃないのか
・それに関しては本店の問題だから雇われは心配しなくていいぞ
・令和のここぴーは旧ここぴーより一層弱いな…
・手間がかかる妹か娘と思われてるよこれ
・額にデカい宝石ある兎ってカーバンクルか?全体にリフレク張るやつ
・一体助けるごとに新エリア解放は導線わかりやすくて助かる
・自分の都合しか話してないんだから当然だけどワザとやってんのかってくらい塩対応
・入口に階段とか入りにくい店だな!
・「こむぎ一番乗り!」
・コミュ慣れしてないやつが初対面で出す震えた声の演技が上手すぎる…
・ユキちゃんも拾い子てってことはやっぱ共通点あるのか
・何故駄目かってちゃんと理由を説明してくれるのいいよね
・放し飼いはもっとダメだろ!せめてそこらへんの電柱にくくっときましたぐらいに!
・まるで友達の名前を犬につけて倒錯的性癖持ってる子みたいじゃん
・なんだこの銭天堂やおジャ魔女に出てきそうな無駄にキャラのたったババアズ
・(なれなれしいぞいぬめ)
・そういうのが一番困るんですよ!
・流石この若さで店長だババアズに圧倒されてない
・湾岸第二中学じゃなくてわんわんなの!?
・化粧臭い!とか言われなくて良かった
・不安そうな顔してたのはここぴーみたいな子だからだよ!
・よかった…百式改みたいに人を頭からバリバリかじってるとかじゃなくて…
・ぼっちで家族以外で心許せるのが動物しかいないって危ない傾向な気がする
・大丈夫かまゆちゃんお前番組からおびえたタヌキに例えられてるぞ
・今の死にはしないまでも絶対エアクッション出た
・「お前はよくやった、さぁ森へ帰ろう」
・引きこもり特有の行動したら疲れてすぐ寝て一日1タスクしかこなせないやつ
・羊悟君に依存しちゃってるじゃねぇか!

戦闘要員でもないのに悟くんが早期加入した理由が分かった!これ犬飼組だけだと作品の目標に対して興味も話も持ってくれねぇ!
メエメエ終始自分の都合でしか話さないから当然なんだけど!