>>41
UEHE-EP6感想続き

ハイブリらしい音で中域高域はクッキリしているが低音がかなり強い
少し低音がマスクしてくるが中域は引っ込まず高域も刺さらず超高域は弱いが低価格としてはバランスはいい方では(808も低域が強いが中域が引っ込んでいて高域が刺さるうんこバランスだが下も上もかなり伸びる)
音量は取りやすく低域の量感含めて元気がある感じ(808は32Ωで少し音量が下がる)

狭いというほどでもないが広がりはなく普通な音場感、808が横に広く定位がかっちりなので差を感じる

軽いプラの筐体のせいか知らないが微妙にボワッとして音の輪郭が甘いが悪いほどでもない、BAらしいクッキリした音はしている(808は金属筐体で重くシャキッとしていて少しの差だが音の分離が良く生々しさも上)

音域バランス以外は808のが大きな差はないとはいえ上なので、808と同等以上の解像度を狙って買ったので微妙なとこ
適当に繋いでも音量取れるし十分な音質でバランスがまともで筐体が軽くて着けるのが楽なので寝ホンや外用には良いので失敗でもないかな
808は素性は良くてもEQ前提のバランスの悪さなので人に薦めやすいのはEP6

個人差個体差もあるだろうし他のイヤホン持ってるEP6持ちも比較よろ
印象変わったらまた書くかも