HDR復元変更前のメモがあったので貼っておくね(Fwも当時のもの)

ゲームダイレクトの時点でLEDエリアコントロール手動の方が遅延増えてるから
ゲームスムーズ時も増えるのが普通だろうけど実測こうなった
実際は同じだけ遅延増えてるのかもしれないけど微々たる遅延の差よりも好みの画質で使ってる
ちなみに個体差があるのかと思って複数台で確認してみてもほぼ同じだったよ(3台)

50Z810Xの実測
Video Signal Input Lag Testerの入力情報
 1920*1080 プログレッシブ 60Hz
 色深度:24bit / 色空間:sRGB / RGBY色差:RGB(リミテッド)
ゲームモード(LEDエリアコントロール:オート) 他初期値
上 16.0ms / 中 18.2ms / 下 22.1ms(ゲームダイレクト)
上 25.9ms / 中 27.7ms / 下 31.7ms(ゲームスムーズ)
上 24.2ms / 中 25.5ms / 下 29.5ms(ゲームインパルス)
ゲームモード(LEDエリアコントロール:手動(8)) 他初期値
上 16.5ms / 中 19.2ms / 下 24.1ms(ゲームダイレクト)
上 18.7ms / 中 22.2ms / 下 25.6ms(ゲームスムーズ)
上 24.8ms / 中 26.1ms / 下 31.1ms(ゲームインパルス)
モニター/PC 設定全て初期値
上 15.7ms / 中 18.2ms / 下 21.9ms(モニターダイレクト)
上 25.5ms / 中 27.5ms / 下 31.6ms(モニタースムーズ)
上 23.7ms / 中 24.8ms / 下 28.9ms(モニターインパルス)