>>73
NMPスレで聞いたほうがいいんでね?昔新品で2万円〜3万円で売ってた3DBD-iso対応のメディア
プレーヤーの話などいっぱい聞けるぞ、duneHDとかHD900とかPRODIGYとか
ただし、いまじゃオクで中古を探すしかないだろうね
俺もPRODIGY2台持ってるからリビング用の1台は売ってもいいかなぁ、なんて思ってるがw
いずれにせよその手の製品はオクで粘り強くじっと待つしかないんじゃないかな?

なお、最近の4k対応NMPやアンドロboxで3DBD-iso再生が可能な機種も2万円前後であるんじゃないかな
そういうのもNMPスレで聞けばいい

実は・・今、このレスをカキコしているPCは、3DBD-isoをキッチリ再生可能なんだよw まぁ何年か前に
AVルームの大型TVをディスプレイにするPCとして安物パーツで組んだもの
今はAVルームから自室に移してネット専用で使ってるからBD再生には使ってない
今時の自作パーツに関しては浦島太郎状態で全く無知(無理にPCで組むほどのことはないんでね?)

今カキコしてるPC:マザボ=MSI AM1I、CPU(GPUはオンコアRadeonHD8400)=AMD Athlon5350、
メモリー=DDR3 4GB   こういうネット用+動画用専門の安物PCだが、肝心なのは再生ソフトだね

こんなPC環境の中で3D含むBD-iso/BDの再生「だけ」が得意なソフトとして・・・
LogitecのLBDPUB6U3VWHというUSB3のBDドライブにバンドルしていたTotalmedia Extream3の中のTheater6
という再生ソフトを使用(isoの場合の仮想ドライブにはVirtual Clone Drive)
高規格音声ビットストリーム出力も設定で問題なく可能、60p⇔24p自動切換えもあってすごく快適

このTheater6ソフトがラデHD8400GPUの再生支援と相性ドンピシャリのようだ(少なくとも当時のPowerDVD
はラデとの相性はダメダメだった)
ただしBDはすごく快調なのに、他のmp4ソースの再生やDVD-isoの再生などではなぜかカクカクが出たりする
なので再生ソフトはフリーのMPC-HCと併用

・・・結局、PCの場合はハードをどうするかの他にソフトとの相性やらソフトの設定など色々あるから・・
今時のオヌヌメは最新アンドロイド系4Kメディアプレーヤーの高機能版を探して買うことかな