>>104
補間処理は効く場面と効果が感じにくい場面があるけど、RPGとかでの攻撃エフェクトとかカメラがキャラの周りをぐるーっと回る所はわかり易いかな。
ただ元が60FPSだとそこまでって感じ。
そもそも反応が求められるゲームで30FPS以下ってのがそもそも厳しいしね。
あとフレーム補間もあくまで作られた映像なので破綻する場面も出る事があるからそこは難点。

遅延はゲームだと超反応を求められるゲームじゃなければって感じ、実際の所遅延折込でプレイすれば良いしレスポンス自体が悪いゲームもあるから。
ゲームは無線だったりネット遅延だったりそもそも設計の問題等でモニタだけが遅延の原因にはならないしね。
ただPC繋いでマウス動かすと遅延は気になるかな、スタンバイ復帰の速い無線マウスの初動が常に続く様な感覚が近いかなと思う。
もちろん気になるならゲームモードやそれに準じたモードにすればいいだけだし。
数値上はレグザの方が優秀だけど歴然の差とまでは思えないかな。
少なくとも32ZP2(FHD倍速パネルで遅延1フレーム未満)と比較してもほぼ差は感じない。
もちろん個人差はあるが、正直これ以上の低遅延って求めるならゲーミングPCモニタ買った方が幸せ。