>>328
>お前はHorizonのHDRにケチつけてるじゃんwwwww
→SIEの人達にとっては満足行くようなやり方じゃないってさ
>実際に表示するのはもっと明るいシーンだからな。SDRで明るくしようとしたら白く飛ばすしかない。
→だからその明るくしようとした部分だけを明るくしてくれよ
そうじゃないところまで変えないでくれ
>その時点で作る側の意図を反映できてないのはSDR
→だから最初からHDRで作ってくれ
>ただしそんなものは編集側も分かっていて100cd上限じゃ薄暗い眠い画になるのでテレビでの表示も参考にする。
→その参考にした輝度が300nitだった場合って話だよ
>本質的なことを言えば32bit環境で壊れた階調を直す、というのがHDR化と言える。
→で、それやってるゲームあるの?って聞いてる
あるなら「もし「HDRと広色域」へ対応するのであれば,ゲームの初期設計段階から対応前提で開発を進める必要がありますね。」なんて言ってるSIEは嘘吐きだな