>>375
だから最初からHDRで作ってくれって話をずっとしてんだがな
>>376
だからそれだけだと>>106の「例えば、動いているシーンだとそのマスクがついてきてくれないなど、
苦労する部分や、上げたくない部分も上がってしまうなど、妥協しなければならないところもあります。」とか
>>235の「たとえば,HDR対応において,ゲームメカニクス上, 見えてはいけないところが見えてしまう
(例を挙げると,暗がりに隠れているゾンビがSDRでは見えないが,HDRだと階調とコントラストが豊かになるため,
姿が見えてしまうことがある)といった問題に直面して,アートディレクションなどの調整が二度手間になるといった
ケースがあります。」と言った問題は防げないだろって言ってんの
>>328でお前自身も「本質的なことを言えば32bit環境で壊れた階調を直す、というのがHDR化と言える。」って言ってるだろ
俺が聞いてるのはその壊れた階調の直し方だよ