4K/8K総合 part36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
JDI、次世代有機ELで中国大手と提携 大型パネル量産
エレクトロニクス 2023年4月10日
ジャパンディスプレイ(JDI)は10日、中国のパネル大手、恵科電子(HKC)と
事業提携すると発表した。JDIが独自開発した次世代有機ELの量産技術をもとに
共同で工場を建設し、車載パネルやタブレットなどの量産を2025年メドに目指す。
JDIは中小型パネルを手掛けてきたが、HKCのもとで大型品の量産に参入し、
自社技術のライセンス供与で稼ぐビジネスモデルを目指す。
-----------------------------------------------------------
JOLEDがTCLに技術供与した上で建設される工場で量産される予定の
JOLEDの印刷式技術の有機ELパネルが2025年をめどに本格稼働が始まる予定
と言うが・・・以前2023年とか言うてなかったか?伸び伸び? 中国家電大手のTCLは20年、JOLEDに対して300億円の戦略的出資を実施しており、
TCL傘下のディスプレイパネルメーカー「華星光電技術(CSOT)」がJOLEDの
株式10%余りを保有する大株主となっている。
両社はインクジェット方式による有機ELパネル生産で緊密な技術協力を進めてきた。
TCLは早い段階で、JOLEDの経営破綻に備えていたようだ。
3月30日に発表した22年12月期通期の決算では、
JOLEDに対して約3億1900万元(約60億円)の減損引当金を計上している。
財務上の損失は避けられないが、これまでの技術協力により、
TCLは製品開発や生産プロセスの設計で一定の成果を収めている。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
997 名前:MONSTER ZEROの師匠(元ボインちゃんの弟子)~♪[] 投稿日:2020/12/10(木) 12:24:42.12 ID:7PIB3HKm0 [10/13]
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 5.0
・・・を持って このスレは、終了いたします。
プローヴァさん観察スレを立てて頂いた恩師を差し置いて
勝手に上記のスレを立ててしまい誠にすみませんでした。
別に新レス
◆★プローヴァさん観察★スペシャル★◆ 6.0
作って頂いても良いですが、関わりませんので・・・
よろしく。
MONSTER ZERO より・・・ Blackmagic、ローパスフィルタ搭載の12Kシネマカム。約92万円
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1494188.html
高価なものだけど実際持ってる人いるんだよ
時々動画サイトに上がってる
と言っても12Kで見れないけどw LG の新しい輝度向上技術(マイクロレンズ搭載)!
今までのOLED パネルは、何だったのだ。価値無し?
LG の新しい輝度向上技術(マイクロレンズ)と組み合わせる事で、
古い世代の OLED パネルよりも約 30% 明るい OLED パネルになり
ピーク輝度は QLED や miniLED と比較して OELD の主な欠点の
1 つであったため、これは LG の大きなブレークスルーです。
https://i.imgur.com/iL2vo3B.jpg >>956
スポーツ中継は減るだろうな
いまのBS1のペースで
米国大リーグやプロ野球を中継していたら
ほかの番組がかなり削られてしまう 液晶テレビ メーカー別販売台数シェア(2020年1月〜2023年1月)(株式会社BCN)
1位 TVS REGZA
2位 シャープ
3位 ハイセンス
4位 TCL
5位 ソニー
6位 パナソニック
https://news.yahoo.co.jp/articles/5850d7f3412f6c9254c15d95a57eb104395507c8 やっぱハイセンスとTCLが低価格帯ではそれなりに売れてるんだろうな
でも東芝もシャープもパナソニックも実質中華TVのOEMみたいなものか
ソニーはしらんけど ソニーテレビの開発は、日本と思うけど生産は
マレーシア、中国、ブラジルと書かれてる 【Amazon.co.jp限定】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333
YOU CAN(NOT)REDO.(Blu-ray+4K Ultra HD Blu-ray)(期間限定版)
(A4クリアファイル(Ver.2素材使用)付き)
-63% ¥3,132 税込
https://i.imgur.com/cSC4TYU.jpg >>965
俺その商品去年の10月頃に
1993円で買ったぞ
内容はまああれだけどw >>967
未開封ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333
(Blu-ray+4K Ultra HD Blu-ray) 2500円(送料込)
がメルカリで有るね。
(A4クリアファイル(Ver.2素材使用)付き) これが欲しい! 映画館でもらった”シン新生のA4クリアファイル”
これがおいどんのお宝だす(普段使ってるのでヨレヨレ) 春劇じゃないほうの夏劇こと旧劇のジエンド
4Kリマスタリング版は放送されないのか 今さらだが、22年末の紅白はHDRでないどころか地上波のアプコンだったよね。
改装済みのホールで2系統同時送出もやりやすくなってるはずなのに。
うーん、厚労省同様、NHKからもまともな人間は逃げ出していて人手が足りなかったのではーーなどと思ったよ。 東京五輪の翌年からは番組制作予算が大幅削減されたからしゃーない
五輪で使われた中継機材もメーカーから払い下げされる予定が無観客開催になったことで
オフィシャルサプライヤーへ入場料収益の分配が行われず、都度機材の有償貸出続いてるしね http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
「質の高い報道、ドキュメンタリー、エンターテインメントを制作し、発信するために一番大事なのは、公共的な使命感に基づいて制作に専念、まい進できる組織を作っていくことだ」
公共放送なのだから、公共的な使命感を持つのはたいへん結構なことである。しかし、発信すべき番組にエンターテインメントが入っているところに、大きな勘違いがある。この認識のまま公共性を追求すると、「ネットフリックスより高いのに見る番組がない」と揶揄される受信料問題を含めて、NHKをますます迷走させるだけだろう。
、公共放送として何より重視しなければいけないのは「報道」だ。
現在は、世界で極めてシビアな地政学的な変化が起きていて、地政学上の問題が経済と経営の両方にダメージを与える時代になっている。たとえばロシアや中国が引き起こしている問題は、企業や経営者がマネージできる範囲を超えている。
激変する時代において公共放送に求められるのは、世界と日本のニュースを正確かつ迅速に伝えることである。それを最優先せずエンタメを重視する放送に、公共放送を名乗る資格はない。
大相撲や高校野球よりニュースの放送を
「巨人、大鵬、卵焼き」の50年前は、相撲も国民的関心事の1つだった。しかし、今スポーツの話題になったとしても、相撲の話になることはまずない。2022年は6場所すべて優勝力士が異なる珍しい1年だったそうだが、はたして6人の力士の名前をあげられる国民がどれだけいるのか。6人どころか1人もあげられない人がほとんどだろう。
私は毎夕5時にNHKのニュースを見ているが、大相撲のシーズン中(年間90日)は報道番組はやらない。ニュースより、ニーズのない大相撲が優先されるのは「利権化」している証拠だ。しかもBSでは、十両くらいの取り組みから延々と放送をしている。お客がほとんど入っていないのに、NHKでは全国放送しているのだ。
一部のマニアしか見ていない大相撲を中継するために、NHKは日本相撲協会に高い放映権料を支払っている。受信料のことを考えれば、公共性の高いニュースを犠牲にして相撲協会を儲けさせる理由が、私にはどうしても理解できない。
さらに、NHKが頑なに放送を続けているスポーツコンテンツがもう1つある。高校野球だ。特に夏の甲
https://president.jp/articles/-/65415?page=2 >>968
俺そのヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333
半年くらい前に尼で1,900円位で買ったぞ 経営コンサルタント・大前研一氏 「NHK受信料は月100円が妥当」紅白、大河、朝ドラ、大相撲、高校野球は不要
http://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
公共放送のNHKにエンタメはいらない
元日銀マンは、はたしてNHK会長として適任だろうか。2022年12月5日、NHKの経営委員会は、23年1月に任期満了になる前田晃伸会長の後任に、日本銀行元理事である稲葉延雄氏を全会一致で選出した。
稲葉氏は日銀理事を退任後、リコーで特別顧問や取締役会議長など務めた経験があるものの、それは上がりポジションのようなもの。34年勤めた元日銀マンとしてのアイデンティティのほうが強いだろう。日銀もNHKも公共性が求められることでは共通している。その点を見れば、稲葉氏が適任に思えるかもしれない。しかし、本人は会見でこのように語った。
「質の高い報道、ドキュメンタリー、エンターテインメントを制作し、発信するために一番大事なのは、公共的な使命感に基づいて制作に専念、まい進できる組織を作っていくことだ」
公共放送なのだから、公共的な使命感を持つのはたいへん結構なことである。しかし、発信すべき番組にエンターテインメントが入っているところに、大きな勘違いがある。この認識のまま公共性を追求すると、「ネットフリックスより高いのに見る番組がない」と揶揄やゆされる受信料問題を含めて、NHKをますます迷走させるだけだろう。
いかそ
https://president.jp/articles/-/65415 >>978
せやな
わざとらしい過剰演出も止めて欲しい 2019年頃にひかりTVを契約して
BS4K放送、ひかりTVの4Kチャンネルを
見ていたけど正直大したことなかった
その後にフレッツ光を解約して
4K放送は見れなくなったけど
当時と比較してかなり環境変わった?
またフレッツ光を契約しようかな http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
「質の高い報道、ドキュメンタリー、エンターテインメントを制作し、発信するために一番大事なのは、公共的な使命感に基づいて制作に専念、まい進できる組織を作っていくことだ」
公共放送なのだから、公共的な使命感を持つのはたいへん結構なことである。しかし、発信すべき番組にエンターテインメントが入っているところに、大きな勘違いがある。この認識のまま公共性を追求すると、「ネットフリックスより高いのに見る番組がない」と揶揄される受信料問題を含めて、NHKをますます迷走させるだけだろう。
、公共放送として何より重視しなければいけないのは「報道」だ。
現在は、世界で極めてシビアな地政学的な変化が起きていて、地政学上の問題が経済と経営の両方にダメージを与える時代になっている。たとえばロシアや中国が引き起こしている問題は、企業や経営者がマネージできる範囲を超えている。
激変する時代において公共放送に求められるのは、世界と日本のニュースを正確かつ迅速に伝えることである。それを最優先せずエンタメを重視する放送に、公共放送を名乗る資格はない。
大相撲や高校野球よりニュースの放送を
「巨人、大鵬、卵焼き」の50年前は、相撲も国民的関心事の1つだった。しかし、今スポーツの話題になったとしても、相撲の話になることはまずない。2022年は6場所すべて優勝力士が異なる珍しい1年だったそうだが、はたして6人の力士の名前をあげられる国民がどれだけいるのか。6人どころか1人もあげられない人がほとんどだろう。
私は毎夕5時にNHKのニュースを見ているが、大相撲のシーズン中(年間90日)は報道番組はやらない。ニュースより、ニーズのない大相撲が優先されるのは「利権化」している証拠だ。しかもBSでは、十両くらいの取り組みから延々と放送をしている。お客がほとんど入っていないのに、NHKでは全国放送しているのだ。
一部のマニアしか見ていない大相撲を中継するために、NHKは日本相撲協会に高い放映権料を支払っている。受信料のことを考えれば、公共性の高いニュースを犠牲にして相撲協会を儲けさせる理由が、私にはどうしても理解できない。
さらに、NHKが頑なに放送を続けているスポーツコンテンツがもう1つある。高校野球だ。特に夏の甲
https://president.jp/articles/-/65415?page=2 大リーグと素のニュースだけやって、列島ニュースもやるといい
あとはしっかりしたドキュメンタリー 経営コンサルタント・大前研一氏 「NHK受信料は月100円が妥当」紅白、大河、朝ドラ、大相撲、高校野球は不要
http://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif
公共放送のNHKにエンタメはいらない
元日銀マンは、はたしてNHK会長として適任だろうか。2022年12月5日、NHKの経営委員会は、23年1月に任期満了になる前田晃伸会長の後任に、日本銀行元理事である稲葉延雄氏を全会一致で選出した。
稲葉氏は日銀理事を退任後、リコーで特別顧問や取締役会議長など務めた経験があるものの、それは上がりポジションのようなもの。34年勤めた元日銀マンとしてのアイデンティティのほうが強いだろう。日銀もNHKも公共性が求められることでは共通している。その点を見れば、稲葉氏が適任に思えるかもしれない。しかし、本人は会見でこのように語った。
「質の高い報道、ドキュメンタリー、エンターテインメントを制作し、発信するために一番大事なのは、公共的な使命感に基づいて制作に専念、まい進できる組織を作っていくことだ」
公共放送なのだから、公共的な使命感を持つのはたいへん結構なことである。しかし、発信すべき番組にエンターテインメントが入っているところに、大きな勘違いがある。この認識のまま公共性を追求すると、「ネットフリックスより高いのに見る番組がない」と揶揄やゆされる受信料問題を含めて、NHKをますます迷走させるだけだろう。
いかそ
https://president.jp/articles/-/65415 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブブブブブブブブブブブツツツツツツツツツツツチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブチチチチチチチチチチチチチチチチチチ
チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリイイイイイイイイイイイリリリリリリリリリリリブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) プロジェクターViewsonic X10 4KでなつかしK POP
https://youtu.be/7ucF5m6I6nI 受信料の構造をぶっ壊せ――NHKを民間部門と公的部門に分割すれば、国民が払う受信料は劇的に下がる。
既得権に守られた「公共放送の嘘」を明らかにし、本来あるべき経営のかたちを提言する。
※本稿は、高橋洋一著『「NHKと新聞」は嘘ばかり』(PHP研究所刊)より一部抜粋・編集したものです。
<参考>
https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-84700-9
「NHKと新聞」は嘘ばかり
著者 髙橋洋一著 《嘉悦大学教授》
主な著作 『外交戦』(あさ出版)
税込価格 990円(本体価格900円)
内容 バランスシートで見た「健全すぎる財務状況」と受信料の取り過ぎ。英BBCのように
「CM入りの公共放送」にしてもまったく問題ない。
新聞記者はよく「新聞には一次情報が記されている」という。だが、これは「嘘」である。実際に紙面を見れば、
政府からマスコミ用の二次資料をもらい、せいぜい有識者に取材して入手したコメントを載せている程度だからだ。
他方で近年、自らインターネット動画の番組を立ち上げて意見や情報を伝える専門家が増えている。
有識者が直接、発信するのが本物の「一次情報」。人から聞いた話を伝えるのは、あくまで二次情報にすぎない。
新聞やテレビは独自の情報をもたず、結果として各社、大差ない記事や番組が横並びになる。
受信料と系列支配に依存し、惰性でニュースを流すNHK、新聞の既得権を喝破する。
「『公共放送にCMは入れられない』は嘘」「テレビの広告費を超えたインターネット」「消費者が納得できる
受信料はせいぜい月200~300円」「財務省の政策PRと見紛う報道」「全体主義国家に甘いマスコミ」。
すべての偽善と欺瞞がここで暴かれる。 使ってるプロジェクター再製してるコンテンツもどうでもいいな ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブブブブブブブブブブブツツツツツツツツツツツチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブチチチチチチチチチチチチチチチチチチ
チチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチチブブブブブブブブブブブリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリイイイイイイイイイイイリリリリリリリリリリリブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) NHKはあの鬱陶しい「受信料払え」メッセージ消してよ。
あれが出るようになってから4Kチャンネル見なくなった。 テレビ持ってない人も4K8K見てるも同じ受信料払うの? >>プロジェクターViewsonic X10 4K
値段に対して画質良いと思う。 NHK放送技術研究所の最新の研究開発成果を一般に公開するイベント「技研公開2023」が、6月1日〜4日の期間に開催される。
https://www.nhk.or.jp/strl/open2023/ 最近のは見所あるんかいな
MUSEとかハイビジョンとか言ってた昔は面白かったけど http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
「質の高い報道、ドキュメンタリー、エンターテインメントを制作し、発信するために一番大事なのは、公共的な使命感に基づいて制作に専念、まい進できる組織を作っていくことだ」
公共放送なのだから、公共的な使命感を持つのはたいへん結構なことである。しかし、発信すべき番組にエンターテインメントが入っているところに、大きな勘違いがある。この認識のまま公共性を追求すると、「ネットフリックスより高いのに見る番組がない」と揶揄される受信料問題を含めて、NHKをますます迷走させるだけだろう。
、公共放送として何より重視しなければいけないのは「報道」だ。
現在は、世界で極めてシビアな地政学的な変化が起きていて、地政学上の問題が経済と経営の両方にダメージを与える時代になっている。たとえばロシアや中国が引き起こしている問題は、企業や経営者がマネージできる範囲を超えている。
激変する時代において公共放送に求められるのは、世界と日本のニュースを正確かつ迅速に伝えることである。それを最優先せずエンタメを重視する放送に、公共放送を名乗る資格はない。
大相撲や高校野球よりニュースの放送を
「巨人、大鵬、卵焼き」の50年前は、相撲も国民的関心事の1つだった。しかし、今スポーツの話題になったとしても、相撲の話になることはまずない。2022年は6場所すべて優勝力士が異なる珍しい1年だったそうだが、はたして6人の力士の名前をあげられる国民がどれだけいるのか。6人どころか1人もあげられない人がほとんどだろう。
私は毎夕5時にNHKのニュースを見ているが、大相撲のシーズン中(年間90日)は報道番組はやらない。ニュースより、ニーズのない大相撲が優先されるのは「利権化」している証拠だ。しかもBSでは、十両くらいの取り組みから延々と放送をしている。お客がほとんど入っていないのに、NHKでは全国放送しているのだ。
一部のマニアしか見ていない大相撲を中継するために、NHKは日本相撲協会に高い放映権料を支払っている。受信料のことを考えれば、公共性の高いニュースを犠牲にして相撲協会を儲けさせる理由が、私にはどうしても理解できない。
さらに、NHKが頑なに放送を続けているスポーツコンテンツがもう1つある。高校野球だ。特に夏の甲
https://president.jp/articles/-/65415?page=2 せやな。
相撲なんてもうつまらんし
高校野球もトトカルチョ禁止になってからは意味も無いし 受信料の構造をぶっ壊せ――NHKを民間部門と公的部門に分割すれば、国民が払う受信料は劇的に下がる。
既得権に守られた「公共放送の嘘」を明らかにし、本来あるべき経営のかたちを提言する。
※本稿は、高橋洋一著『「NHKと新聞」は嘘ばかり』(PHP研究所刊)より一部抜粋・編集したものです。
<参考>
https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-84700-9
「NHKと新聞」は嘘ばかり
著者 髙橋洋一著 《嘉悦大学教授》
主な著作 『外交戦』(あさ出版)
税込価格 990円(本体価格900円)
内容 バランスシートで見た「健全すぎる財務状況」と受信料の取り過ぎ。英BBCのように
「CM入りの公共放送」にしてもまったく問題ない。
新聞記者はよく「新聞には一次情報が記されている」という。だが、これは「嘘」である。実際に紙面を見れば、
政府からマスコミ用の二次資料をもらい、せいぜい有識者に取材して入手したコメントを載せている程度だからだ。
他方で近年、自らインターネット動画の番組を立ち上げて意見や情報を伝える専門家が増えている。
有識者が直接、発信するのが本物の「一次情報」。人から聞いた話を伝えるのは、あくまで二次情報にすぎない。
新聞やテレビは独自の情報をもたず、結果として各社、大差ない記事や番組が横並びになる。
受信料と系列支配に依存し、惰性でニュースを流すNHK、新聞の既得権を喝破する。
「『公共放送にCMは入れられない』は嘘」「テレビの広告費を超えたインターネット」「消費者が納得できる
受信料はせいぜい月200~300円」「財務省の政策PRと見紛う報道」「全体主義国家に甘いマスコミ」。
すべての偽善と欺瞞がここで暴かれる。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 746日 6時間 0分 6秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。