>>647
>>648

亀レスだけどありがとう!ミスプリ乙です 気持ちは癒えましたか
就活2ヶ月かかったけどGWや子供の体調不良で思うように動けなかった、面接受けてはゆっくり結果待つ感じだった(実際子供休ませてる時は通院などでゆっくりしてる訳じゃないんだけどさ)
専らハロワの案件を受けてたからハロワのネットでいい仕事探して応募するごとにまずハロワにも行かなきゃで手間と交通費がやたらかかったよ
テレオペでクレーム慣れてるというと、事務(土日休み)で応募してるのにそちらはもう決まったからとコールセンターの部署(土日も出勤、突発休み時には代わりを自分で募る←無理)勧めたりされて無駄足踏んだりした事もあった
しかも事務の部署も募集を続けてたのも知ってる
私もおぼろ豆腐メンタルだけどお客に対しては耐性ついて強くなった 電話越しだからかもしれないけどね のらりくらりかわす語彙が増えると頭使わなくてもスルーできるようになるんだよね
対人スキルめちゃ低いからいつも心労がひどいんだわーなるべく家には持ち帰らないようにコントロールできるようになりたいと思ってる