・子の年齢・1歳4ヶ月、10キロ
・予算: 2万くらいだと助かりますが良い機種があればヘソクリを出します
<住環境編>
・住居:マンションエレ有り
・収納場所:余裕あり
・走行場所:マンション近隣の通路が狭いスーパー、電車
・移動手段:徒歩、電車(週1〜2で使用する車にはアンブレラストローラーを積んであります。車があるのでバスは使いません)
<スペック編 >
・カゴ:近隣のスーパーでの買い物がメインなのでできれば大容量希望
・自重:7キロくらいまで。軽ければ嬉しい。
・自立:自立すれば可(玄関ポーチにビニールカバーをかけて置く)
・開閉作業:片手希望、両手でもOK
・押す親の身長:標準的
・候補機種: 結局エアスキップ(でもメチャカルとたいしてスペックが変わらないので買い換える意味があるか?)
・できればリクライニングと大容量カゴを兼ねたものを希望
自分の検索ではこれというものが見つからず、マイナーな商品でも構わないので知っている方いませんか?
メチャカルのカゴの容量が便利で使い続けているのですが、子が重くなるにつれて小回りが利かなくなり疲れてきました
F2やマジカルエアーに変えようと漠然と考えいましたが用途としては近隣スーパーがメインなのでカゴの大きさをどうしても求めてしまい、そうするとメチャカルと同じようなABタイプのものがほとんどです
カゴは諦めるしかないでしょうか?
近隣ではエアバギー等を全く見かけないので年齢的にもベビーカー自体が大きく感じる見た目のものは好みません
ワガママすぎるのですが、良い機種があれば教えてください