精神的に限界がきたような気がする。長くてすみまけん。

3歳双子(イヤイヤと甘えが最高潮)と1歳児持ち、フルタイム正社員。定時で終わるけど休みが月に5日。
仕事終わってご飯作る、お風呂入れる、寝かせるのが本当にやっと。
皿洗い、洗濯、掃除等子供の世話以外の家事が一切できてない。
疲れすぎてお風呂入れられない日もしょっちゅうある。

食事も、育休中までは趣味が料理なくらいには作るのが好きだったのに今は出来合いかウインナー焼くくらいしか時間がなくて出来ない。
その他生活全てにやる気が出ない。

家事は子供が寝てからしようとは思うけど、疲れて寝落ちして出来ないことがほとんど。
全然こなせてない自分にイライラし、言うこと聞かない子供にイライラし、非協力的な夫にイライラする。

休みの日にまとめてやる→子供が起きている限り私に纒わり付くので全然進まない
夫の協力→度々伝えているけど改善されない。遅くまで働いて家の手伝い(5%くらい)もする俺様偉い
両親→飛行機距離の遠方
義両親→基本預かりNG
保育園月〜土、朝一から閉園ギリまで預けてる
これ以上預けるところない
夫の強い希望で昨年夫の地元に越してきた為私の友達は近くにいない。
仕事しかしてないので行事とかイベントで園のママさんと絡むこともないし、積極的に友達作ろうとも思えないどうせ遊べないし
仕事やめる、減らす→夫に相談したけどNG。家計状況的にどちらも厳しい。
家事外注→金銭的に厳しい。
二人とも転職し、田舎に越してきた為すべての面において経済的に厳しい事もストレス。
こういう状況を夫に何度伝えても、こんなもんでしょ、仕方ないジャン?(負担は私)のスタンスにもう限界。

かといって働けども働けどもお金なし。
もう無理。はやく死にたい。