たくさんのアドバイスをありがとうございました
まとめてのお礼になり申し訳ありません

昨日は夫が休みだったため午前午後二度公園に連れて行ってもらいました
夫が言うには、やはり同い年の子ができていることができないということは多々あるようです

例えば、同い年くらいの子が滑り台を逆側から登って行くのを娘が真似しようとするとまったく登れないなど…(マナー的にどうかと思いますが一例として)

保育士さんからは、体幹が弱い、身体の使い方がぎこちないなどと言われています

ただ、皆さまのおっしゃる通りまだ5歳、運動音痴という決めつけやもう遅い…という諦めはまだまだ早いと前向きな気持ちになりました

娘は今のところ、自分が運動に遅れをとっていることを深刻には捉えておらず積極的なので、運動にとらわれずいろいろ興味のあることを探してあげたいとも思っています

自分が、再発もある病気なので少し元気になった今、娘に何をしてあげられるのか、いろいろ考えてしまって焦りもありましたが、長い目で成長を見守っていこうと思います

ありがとうございました