今朝、パートに出る時に娘が普通に、
今日の夜お父さんが遅いなら(例の)ファミレスでご飯食べたい と言ってきた。
それが何の後ろめたさもない感じでなんか面食らったけど、
お母さん、あなたの部屋に洗濯物持って入った時にプリクラ見たんだけど、あそこの店長さん
とキスしたり、なにやってるのどうなってるの?
と聞きました。
すると娘は、キョトンとして、
店長、結婚してるし!と言う。
あんた!結婚してる人とああいうこと!
大体、あんた今そんなことしてる場合じゃないよね!
もう全部直球で聞いてやれ と思って、
付き合ってるのか(付き合ってるなら不倫だよ)
どういう経緯であのプリクラを撮ったのか
店長のことが好きなのか
妊娠するような行為はしたのか

娘の話では、恋愛感情はまったくなくて、大人と遊ぶのが楽しかっただけのようです。
親の代わり を求めていたのかもしれません。

また、娘は、キスして撮ったら面白いと思っただけで、A(ファミレスでバイトしてる友達)もいたし。と言い、悪びれる様子もない。

あなたも店長も遊びでああいうものを撮っただけだとして、店長には奥さんがいるし、奥さんがどう思うと思うのか
店長もふざけ過ぎ
もう二度とあのファミレスには行くな!
Aちゃんと会うならお互いの家か他のとこで会え!と言いました。
娘もバカで悪いけど、主人とも相談して店長には私が一度事情というか、どちらから誘ってどういうつもりなのかを聞き、
話によってはファミレスの責任部署に連絡しようと思います。
たくさんのレス、ありがとうございました。

学校に行かないで家にいたら危険はないかもしれないけど、外に出て人と話したり怖い思いをして常識を学んでいくことがないから、何かあった時に常識から説明しないといけなくなるのか
うちの娘は常識が通じなくなってきてることがすごいショックです。