基本的に私の目の届くところで遊んでいるため、小学校1年生の息子に妹のことを気にかけてもらおうという気持ちは全くなかったよ
出禁にするにしても、相手の子供にマジギレするにしても向こうの親には事情は説明しないといけないだろうからね
とりあえず、娘には先程>>650に書いていただいたことをお話ししました。「私分かってるよ。見せてないよ」と言っていたから本人には伝わったと思う。
「もし何か嫌に感じることとかがあったらいつでも教えてね」とも伝えておいた
外出するときはいつも下にスパッツなりタイツなり履かせているんだけど、今回は家の中で暑くて脱いだみたいなんだよね
元々靴下とかあまり好まない子だから何も考えないで脱いじゃったみたい…
担任に関してはまだ20代の男性教師で、なんとなく頼りない雰囲気があるんだけど大丈夫かな。

その子が娘の太ももに顔を置いた時の真顔がどうしても生理的に受け付けなくて今思い出しても腹立つんだけど、同じ町内でこれからも関わっていけなくてはいけない以上神経質なほど注意して見ていこうと思う。
万が一にもまたこのようなことがあれば、(パンツ見ようとしたり)相手の子にマジ切れもするだろうし、向こうの親にも言います。