長文吐き出し

2歳2カ月まんま以外の発語なし。それもごはんの意味で言っているか微妙
おそらく自閉と多動真っ黒なんだけど、もう嫌だ
公園に連れて行けば大声でわうわうわーと奇声をあげて親の手を振り払い縦横無尽に走り回る
周りの子のことも全く見えていないようでぶつかっても平気
砂場の他の子のスコップ等も見えていないのか、見えていても気にしてないのか平気で踏んづけて進んでいく
私は謝りっぱなし、親子とも周りから注目集めて白い目で見られて涙が出てきた
側溝を見つければすぐに葉っぱや石を落とすのに没頭し異常に続けるので止めさせたり他の遊びに誘うと超音波みたいな声で泣き叫ぶ
今日はまだ旦那がいるからいいけど明日からまた平日で2人だけで過ごす5日が始まると憂鬱でしょうがない
私だけで外出に連れていくのはかなり大変になってきて言葉も通じない獣のような2歳児とどう過ごしていいのか分からない

子供がどんどん得体のしれない生き物に変わっていってしまっていて怖い
今月に入ってから物凄く扱いにくくなってきて自治体の相談にかかれるのもまだ1週間以上先
同じような子はもうとっくに療育行ってそうなのに気ばかりが焦る
春休みで家の外で健常の小学生の子たちが元気に遊んでる声が聞こえてくるのも辛すぎる
今旦那が外に連れ出してくれてるけどもうすぐ帰って来ると思うと吐き気がしてくる
実母が買ってくれた立派な五月人形も今年は出す気にもなれない