近所の小学生男児低学年について質問です。私の子は未就学児です

・他人の家の敷地内に停めてあった他人の自転車を勝手に乗り回す(注意すると「友達だから(勝手に乗ってもいい)」と言い返されるためダメダメと言い続けると渋々辞める)
・自分より小さい子に恫喝に近い暴言を吐いて泣かせる
・自分より小さい子を蹴る
・自分より小さい子に石を投げる
・男性がいる前ではやらない

という子がいます。被害者は近所のほとんどの未就学のお子さんです
彼は両親共働きで学童に通っているようですが、5時くらいに一度父と一緒に帰宅し、父はそのまま何処かへ車で消えます
5時から7時くらいまで完全に放置子です
毎日同じような悪さをしては近所の人たちに怒られて(ダメだよー等優しい言い方ではなく割とガチ怒られ)ます。が、毎日ヘラヘラしてて効果なしです

ご両親は忙しいのかなかなか在宅してないので、直接苦情を言えていないのですが、この場合
1.ご両親、2.学校、3.警察(これは自転車の件のみ)のどの順で相談したらいいでしょうか?
証拠動画などは今日から撮りためようと思いますが、自転車で移動しまくるので悪さの全部を撮るのは不可能かもしれません
4月からずっとなのでそろそろこちらもブチ切れて殴ってしまいそうです。よろしくお願いします