上から目線でごめんよ。私の凹で言葉が苦手なんだよな。
いつも>>586って思ってるけど八方美人だから周りにはそう思われてないと思うよ。定型の方が打算的だし嫌な人に嫌な顔をするし擬態下手だなって思う。
私はいつも親切にしてるからこいつにやらせとけばいいやって利用されてると思う。実際レアなスキルがあって頼まれごとが多いけど役に立つのは好きだから見返りがなくてもやってる。
飽きたっていうのはそもそも人に興味があまりなくて、最初はどんな人か気になるけど少し親しくなるとわかってきてその人の中に自分の欲しいものがない事に気づく。
上に立ってるつもりはないけど自分が助けてもらう必要がないから助けるばかりになるだけだよ。
メリットデメリットの件もフォローしてくれた人いるけどその通りで心地いい、癒されるっていうのはメリットだよね。
優秀って言い方も良くなかったと思うけど、その人によって詳しい分野が違うからみんな優秀な部分は持ってると思う。それに恩恵は受けたいけどその人の他の部分に興味はない。
またうまく説明出来てないや