園のクラス内でコロナが出て子供も発熱してたから抗原検査したけど陰性
代わりにRS陽性だったけど、発熱3日くらい経過して改善見えてきたから、コロナではないしと実家に帰省したら次の日くらいからまた急に悪化
私も具合悪くなったから検査したら結局コロナ陽性で子供はダブルで感染していたらしい
結局実家には超迷惑かけて本当にひたすら申し訳ない状態なんだけど、まさかダブルで感染してるとは…て感じで
私の周りには全然コロナ居なかったので多分子供からの感染だと思うんだけど
で、今回の件を実家の近所に住んでる義姉が、なんで全員帰省前に検査して来なかったの?私が自分の実家に帰省する時はちゃんと家族全員検査してから行ったよ、てキレてたらしい
でもお前しょっちゅう私用や仕事関係で子供らをうちの実家に預けてるじゃん、それ毎回検査してんのかよ?そりゃ今回の事は全面的にうちが悪くて迷惑かけたけど、お前のその言い分には納得いかないていうモヤモヤ感