子供産んでからわかったけど旦那クレーマー気質かも
ていうか義親も
金持ちで金払いが良いからそれ相応のサービスが無いとクレームを入れる
貧乏家庭育ちの私には理解できん
私は結婚前は百貨店や結婚式で働いてて低賃金で金持ち相手に接客してたから、なんか、働いてる側に感情移入してしまうわ
先週末義親と食事行ったんだけどお子様ランチプレートがなかなか来なくて旦那と義母が店長呼んで謝らせてた
確かに遅かった
遅かったし催促しても来なかったしお子様ランチのくせに4000円以上で(少なくとも私にとっては)高いしその上個室料金も払ってる
でも店長呼ぶほどかよ
「嫁ちゃんがずっとお腹空かせた子供の面倒見なきゃならなくて嫁ちゃんがごはん食べられないじゃない!!!」ってキレててじゃあ義母が面倒見るの代わってくれよと思ったけど言えなかった
「誰か急きょお休みで店内忙しかったのかもしれませんね?」とは言ったけど「でもそんなの客には関係ないでしょ。子供がお腹すかせてるんだよ?」ってすぐ旦那に返された
旦那親や旦那は気にしてないけど私は貧乏家庭育ちをコンプレックスに感じてて、それ以上言えなかった
店長さんすまん