X

トップページ育児
7コメント2KB
【宇宙の】女は明らかに男性より劣っている【常識】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの心子知らず
垢版 |
2023/01/04(水) 20:22:47.43ID:Cuyjr/ER
体力知力を始め、女がやることなすこと全てにおいて男性に劣る。
お前らゴミ女共は、子供は雌が絶対に良いと思ってるらしいが、それはそれで良いと思う。
どーせ雌(笑)なんて体力知力共に男性には勝てないから大成するのは無理www
男の子には無限大の可能性があるが、雌ガキは、雌として生まれた時点でなんの可能性もないしもちろん大成もできないしクッソつまらんゴミみてーな生活をして
男性の悪口を言いまくって妬み嫉みの連続で生きていくしか能がない劣等人種だってことだwwwwwwwwww
ほんと、女ってマジで哀れの極みだよなwwwwwwwwwwwww
正直、雌の子供しかいない親は心底完全に見下してるわwwwwwwwwwwww
だってしょうがないよねwwwwwwwwww
さっきも言ったように雌(笑)なんてあらゆる面で男性に勝てない完全な男性の劣化バージョンだもんなwwwwwwwwwwwww
社会は男性が中心に回ってる。国家を形成したのも大陸や国々の位置関係など様々な情報の把握を可能にしたのも文明を築いたのも
学問や科学などを作りそれらを発展させて人類の進化に貢献してきたのも男性。
女(笑)なんて単なるおまけでしかないwww
いや、おまけならまだ良いんだwwwww
これがまた男性や社会全体にとって超絶有害だから困るんだわ
要は女ってのはおまけである前に寄生虫なんだよな
まぁいいわ、雌を産みたいと思ってるお前らゴミ女諸君、
10匹でも20匹でも100匹でも1000匹でも雌を産みなさいwwwwwwwwwww
雌(大爆笑)なんてあらゆる面で男性より劣っていて糞の役にも立たねえゴミカスだから存在価値無しだしもちろん大成できないしそのせいで将来クッソつまらんしなんの魅力もねえし可能性ゼロだけどなwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況