>>956
あらら西暴頭様から見たら、自由研究院はそうとう現金が足りないみたいだね~w
西暴頭様穏やかそうなのに、振り筒を持たせたら凶暴化するの~?あらあら…強そうだね~

テンション低い西暴頭様可愛いねw
山々様を選べないのは残念…
おっ西暴頭様がやる気になってる、かっこいいよ~

う~ん…博士そうとうムサ苦しいのに西暴頭様は更にムサ苦しいからね…w
そうそう華やかなタイプが必要だよ~。都竜様と紫電様はもちろん、山々様とハットリも華やかだね~

都竜様ご結婚おめでとうございます。ということは博士は独身?卑屈になってないでお相手探したらいいのに~w

>>957
獅子緒様だ~~可愛い~
へぇ~都竜様と仲良いんだ~。とっても華やかな二人だから一緒に居るだけで辺りがキラキラしそうだね~

あらら博士と同じこと言ってるよ~。獅子緒様も独身なの~?
あはは微妙な目の西暴頭様面白いね~w
ん?獅子緒様には博士の隊に現金が足りないように見えるの~?博士と自由研究院そんなにお金かかってない風なの~w?

明るい獅子緒様いいねいいね~。獅子緒様も振り筒の使い手なんだね~
これは強そうな隊になったね~。獅子緒様のおかげでムサ苦しさもかなり薄まったよ~w

>>958
このまま天使隊が圧勝するのかな?と思ったら大失速に…しょんぼり天使になっちゃったね…
乾坤隊の巻き返しかっこよかったね~

御捌様と竜くんならイチャイチャしてるはず~wと期待してるよ~w