アイドルがブログで部落差別発言→ブログ炎上
さっぱりわからん
もとの記事っていったい何書いたわけ
なにがどう差別なのか分からん。
差別が無くなって困るのは部落民の方だし。 >>5
やほやほッ(*´ヮ`ハハ;*・';*
今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆
今日はえたひにん(*´∀`)
えっと☆やり方を知りたい人は下を見てねッ☆
「えたひにんごっこ」とは話に入れない者達が卑屈になる遊びである。
またえたひにんの他にも多数の種族があり階級的には皇帝→上級市民→愚民→えたひにんの順に落ちぶれていく。
たいていの場合話の中心にいる人物が皇帝に相当する。
例外としてえたひにんでも皇帝や上級市民に見初められることにより一気に昇格する可能性がある。
例;皇帝→見初める→えたひにんなど
ちなみにことは
えたひにんだったょ☆
文脈からすると本人には差別の意図は無いけど、格好の餌食にされたって感じかな
昔はこの遊びに差別の意図があったかもしれないが、長い年月を経て受け継がれていく
うちに、遊びの形式だけが受け継がれた物の一つだと思う
類似例では「バカちょんカメラ」など
この場合「ちょん」が差別用語となります >>7
(〃´д`)=3
普通に小学校や中学校行ってたら、わかりそうなもんなのに。
遊びだけ引き継がれて…かもしれないけど、親も迂濶。
バカちょんカメラに関しては、今は
「バカでも何でも指でちょんと押すだけで撮れる」の意味だと
わざわざ解説交えて話す人がいるくらいで
これも逆に言い訳してるくさいよね。
>>7
いや、差別の意図ありありじゃん
どーでもいいけど。 どんどん差別してやれ
あのクズどもは「差別される」ことを望んでる
差別が無くなっちゃ困る人たちなんだ >>9
「ワタシのようなバカでもちょんと押すだけで撮れます」
っていうCMが語源ですがなにか? 多分解放同盟も芸能人は糾弾しないよ
連中の食い扶持だからね 琴乃ちゃん悪気無いじゃん。
ってか漏れからしたらBのがよっぽど最低だな。
この子、可愛いし。
2ちゃんねらーが擁護すべきじゃねぇのか?? たかだかAV女優1匹のために必死叩く連中も、「ちゃん」付けできしょい援護するする連中も低脳としか思えん。
こういう知的障害者どもの存在を見たって解放同盟は呆れるだけw
部落の住所バラしている連中が何ほざいてんだかw
差別のマッチポンプ、部落解放同盟が「部落地名総監」を作っていた!-大阪市問題まとめサイトイザ!
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/ 解放同盟が悪というより、問題の根源はその名前に躍らせれてる馬鹿どもだよ。
権威主義というんだがね。
まあ、いずれにせよ炎上させている奴らも女みたいなフォローしてる連中も、両方とも気持ち悪い生物にしか見えん。
部落解放同盟自身が「部落地名総監」を発行していた件について
http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/
要約
・大阪市内の同和地区の住所を全て掲載した書籍を「大阪市同和事業促進協議会」という団体が発行し販売していた
・書籍のタイトルは「市同促協創立40周年記念誌 40年の歩み」
・発行者の一部は部落解放同盟大阪府連合会の役員でもある
・その一人はサンデープロジェクトにも出演した大賀正行氏
・書籍は1993年に発行された。 同和地区の場所の公表が差別であることを知らないはずがない
・同団体の役員に、民主党の大阪市議会議員3人と、松岡徹参院議員が挙がっている
・部落差別撤廃を訴えている部落解放同盟自身が部落差別していた証拠資料 >>7
これは許せない・・・
ルックスは良いかもしれないけど
その人間性は疑っちゃうよ
これは批判かっても、荒らされても仕方が無いね。
でも頑張って欲しい バカチョンはバカでもチョンでもっていう意味だよ。
でもチョンってのはチョンガーのことな。
若者を指す言葉で江戸時代から使われている。
部落解放同盟は「差別だ!謝罪を!優遇を!誠意を見せろ!糾弾してやる!」と、わめき散らし、行政に金やサービスをタカる。
自作自演で、火のないところに煙を立たせる。
こいつらは、「差別」をメシの種にしている。「差別」が本当になくなれば、この組織の必要がなくなる。
だから、必死に「金をタカれる『仕事』」を確保しようとする。
部落解放同盟の本音は、差別が無くなっては困るということ。
卑しいブタどもが。 >>21
それでアナタは彼らを差別するんですね?
なるほど、「彼ら自身の為に」アナタは
陰険な差別を行う訳ですか。 >>20
>>でもチョンってのはチョンガーのことな。
>>若者を指す言葉で江戸時代から使われている。
うそつけw http://osakasi.iza.ne.jp/blog/entry/137485/
なあこの部落地名総監ってこれのこと?
誰か確認きぼんぬ
http://www.oml.city.osaka.jp/
書誌ID 0000357014
本文言語 JPN
タイトル 40年の歩み:市同促協創立40周年記念誌 [本編]
著者名 大阪市同和事業促進協議会40周年記念事業実行委員会/[編]
出版者 大阪市同和事業促進協議会40周年記念事業実行委員会
出版年 1993.2
形態など 383p ;26cm
価格 価格表示なし
NDC 361.86
検索用分類 316
基本分類 316.39
タイトルヨミ ヨンジュウネン ノ アユミ
著者ヨミ オオサカシ ドウワ ジギョウ ソクシン キョウギカイ
1. 中央 人権図書コーナー 2F【316.39//】
2. 中央 大阪コーナー 3F【316/C100/】
3. 中央 大阪コーナー 3F【316/C100/】
4. 中央 開庫大阪(図書) 3F【316/100/1993】
5. 中央 開庫大阪(図書) 3F【316/100/1993】 館内閲覧用です
>>15わかるわかるw
>>14ってキモすぎwww
>>19AV嬢だから人間性もクソもないよね 琴乃めげずに再開か。 再開にあたっての挨拶は事務所か。 営業か。 琴乃ファンは、この件でどーなのよ。 どーなコージー。 私の地域で、小学校〜高校まで、部落の事って何にも教えられなかった。
プリント渡されたけど、何のことかまったく理解できなくて、ずっと気になってて。
で、成人して東京来て、近畿の人に話しを聞いて初めて知った。
うーん、本当に、差別がなくなったら困る人達なんじゃないかと思ったww
だって、専用の体育館とかホールとかあったり、いじめられたりしたら地域中で大騒ぎになったりしてたらしいよ。
すんごい待遇だなって思ったもの。
ちょっとブログに書いただけでこんなにみんな大騒ぎするし。 差別の歴史があった事には向き合うべきでしょう。 解同だって、ひとつだけの組織じゃないしね。 皆が金で転んでいるわけじゃない。 正すものは正すとの方向は間違いじゃない。 そんな琴乃はなしさ。 ←わかる? 今まで、枠採用はあったのでしょうね
民主党の国会議員は、ヤミ専従疑惑があるのですね
HPから消えた「専従」 民主・松岡参院議員なぜ
「解同」(部落解放同盟)大阪府連の委員長は、現職の民主党参院議員、
松岡徹氏(55)です。松岡氏は「解同」中央本部の書記長ですが、
中央本部のホームページ「部落解放同盟ガイド」の役員欄で略歴として
紹介されていた「一九七七年〜八八年大阪府連専従オルグ」という記述が
十二月になって削除されました。
十一月の時点では松岡氏のホームページでも「私の歩んできた道」というサイトで
「一九七五年部落解放運動に飛び込んだ」「青年部に入り大阪府連の専従になった」
などと記載していました。これが消されています。
新しく記載した「プロフィール」では「一九七二年から八九年まで大阪市職員」となっています。
大阪市は、同和地域にある青少年会館などに多くの市の職員を配置しています。松岡氏もそう
した会館に「社会同和教育指導員」として配置されていました。
七七年から八八年までの十二年間、市民全体に奉仕する「市職員」である期間と「解同」
大阪府連の専従の仕事をしていた時期が重なっています。
最近、奈良市の「解同」幹部が五年間に八日間しか出勤していなかったにもかかわらず、
給料はほぼ満額受け取っていたことが、大きな問題となりました。
松岡氏の「同和教育指導員」の仕事が「府連専従オルグ」という訳にはいきません。
ホームページから「府連専従オルグ」を削除したのは松岡氏にとって「まずい」ということでしょうか。
(嶋田 昇) http://ime.nu/www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2007-01-04/2007010426_01_0.html
<a href="http://www.gamblingplayer.info">カジノ</a> Jeez what do you think To see it! http://www.gamblingplayer.info カジノ Ruth candy bar while reading a newspaper [URL=http://www.gamblingplayer.info] カジノ[/URL] the premises now. 27 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:40:41 ID:kbb9E0630
まあ当時の朝廷は天皇を初めとして渡来人集団だったわけで
平穏な暮しをしていた生粋の日本人(アイヌ)はチョンの手先のこいつに
殺されまくった訳だ
33 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:45:34 ID:wZ9yo4xE0
平定した蝦夷地から蝦夷の捕虜を何万人も連れてきて
何百箇所もの難民キャンプのようなところに閉じ込めたんだよな。
日本各地に残る「別所」という地名はその難民キャンプのことだ。
だから別所という地名の場所は被差別部落であることが多いし、
実際、別所には石の棒を祭る神社とか内地起源では説明の付かない習俗が
いまだに継承されているわけ。
京都市内の被差別部落はその起源が平安時代初期まで遡れる地区もあるわけで
被差別部落に団地を建てようと穴を掘ったら、擦紋土器(アイヌの先祖の使用した土器)
やオホーツク文化(北海道に住んでいた北方種族)の骨角器が出てきたことが
あったな。古代には北方民族を奴隷化していたわけよ。
部落近世形成説とおもいっきり矛盾するので、発表されなかったけどね。 42 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 10:50:35 ID:M06WT9w00
>>9
いいとか悪いとか今の基準で論じてもしょうがない。
京都の政府の命令に従わない人たちってことでしょ。
俺たちは俺たちで勝手にやるから税金なんて支払わないって。
中央政府はそういう奴らを攻め滅ぼす。
そういうもの。
宮城や岩手にはそういう平安時代の砦がいくつもあって、
万葉集やら古今和歌集やら文化的な活動をしていた人たちが、
本当に血みどろの武人であったことが分かって興味深い。
54 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 11:01:38 ID:BJPXh8TW0
部落近世形成説とは異説になるのが清水寺周辺なんだよ。
59 :名無しさん@八周年:2007/06/04(月) 11:08:18 ID:c7F1ZJ4/0
>>54
部落を一くくりにして考えるのは誤り。一つ一つ歴史が違うのに、一緒くたにしたのが江戸幕府。
というか、一緒くたになってしまったのが明治維新以降。
大阪の部落はほとんどが、秀吉のときに来た朝鮮人だしね。☆★
455 :名無しさん@八周年:2007/06/05(火) 12:25:55 ID:LdG2R9uR0
「別所」という地名が全国に何百箇所もある。信州に別所温泉というのがある。
それは征服した蝦夷を連れてきて住まわせた難民キャンプの如きもので、
移住させられた蝦夷のことを俘囚と呼ぶ。だから東北地方には別所という地名は無い。
山間の小盆地とか河川の屈曲部などの周囲と隔絶した場所にある。
被差別部落である場合が多い。
地区には石の棒を祀る由来不明の神社があったり、歌詞の意味が
全く意味不明の民謡などが伝わっていたりする。おそらく古代蝦夷民族起源の
習俗であろうと推測させられる。
アフリカからアメリカに連れてこられた黒人奴隷がブードゥー教や
アフリカ的な音楽を伝承し続けたのと似ている。
ちなみに京都市内の被差別部落の中には俘囚起源のものがある。
団地を作るときに穴を掘ったら擦紋土器(古代蝦夷の土器)やオホーツク文化圏の
骨角器などが出てきた。家族単位村単位で生活道具を携えてはるばる都まで
連れてこられたのだろう。言葉も通じない蛮族が京都でさせられる仕事といえば
最底辺の賤業であったのはいうまでもない。
もっと詳しく知りたい人。別所村の所在地一覧や写真を見たい人は
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%A5%E6%89%80%E3%81%A8%E4%BF%98%E5%9B%9A-1947%E5%B9%B4-%E8%8F%8A%E6%B1%A0-%E5%B1%B1%E5%93%89/dp/B000JAFRKY
を読めばよかろう。
しかしこの本、オフィシャルの部落地名総監みたいなものなので
古書で10万円以上する。大きな図書館だと所蔵しているかもしれない。 497 :名無しさん@八周年:2007/06/05(火) 19:14:29 ID:+GtZ+sOY0
>>486
古代の差別階層と現在の同和は非常に関連性が薄い。なぜなら、一番多い層が秀吉のときにきた朝鮮系ですから。
ことさら古代との関連性を強調する人たちは、その利権体質を温存したい人たちですよ。
確かに、古代からの歴史をもっている部落も存在するが、例えば陵戸とかはそうだね。
しかし、それはごく一握りで、実はそういう地区の人たちは一緒クタにされることを非常に嫌がる。
朝鮮系の問題点は非常に民族主義的で、この姿勢こそが現在の日本で嫌われる最大の要因。
夷敵というのは現代風にいえば自己中野郎という意味。自己中民族主義を全面に出す集団を許容すれば、
移民国家日本が崩壊してしまうでしょ。実際、倭国大乱は民族が違う部族集団の戦闘が絶えず大変なことになった訳です。
>>64
>というか、一緒くたになってしまったのが明治維新以降。
どさくさに紛れて、日本国民として扱ってもらおうとした?
国民年金と同じ.紛れ込ましたいんでしょ。 歴史の勉強は、やかましいよ。 主張するなら他でやってくれ。 琴乃のAVでも見てやれや 同和を騒いでるのはもはや同和利権にすがる事業主だけ。早く潰せ。ちなみに今の世の中は江戸幕府が出来る以前の
身分混合時代。所得で身分が決まる。新しい差別部落も生まれている。このアイドルのやっていた大富豪は
リアルだと思う。本人がそこに落ちる危険性を分かってないのが残念だが・・ >>70 社会階層と差別することは別問題だろう。 この場合は無知だったことに問題あったのじゃ? 差別に繋がるものと指摘するのはいいけれども、行きすぎた糾弾は見苦しいと思ったね。 新たな階層化の中に、差別の土壌が生まれるかもね。 そこには同感だね。 >>71 無知は確かに問題だよな。あと、異常な糾弾もさ、明らかにそれをネタにご飯を食おうとしてる奴らなんだよね。
71の言うとおり指摘で間に合う件だよ。 新作まだー?
二作目の、ハメ撮りのチャプターがすごくよかった。
M路線でいいんじゃないですかね? http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1186893064/
過去の悪行自慢、
知人を装い火消し工作するもことごとくバレ、
弁明のないままmixi退会、
先ほどブログが発見される(>>355)
部落差別発言をブログに書いたとして炎上した過去がある ばかちょんカメラって、
馬鹿なチョンコをカメラで撮れ
っう事だろ??
おまえら、違うか? > ちなみにことは
> えたひにんだったょ☆
この娘は、カミングアウトしたのか?
同世代の若い子に、差別を悪く捉えないように思考させようとしただけだと思うよ。
悪意は感じられないよ。
誤解されたようだな。