2ちゃんねるにあった、違法・薬板が消えた。常駐していた板だったが。
板に居た奴は、どこから引いてたか、確かに薬をやってる人が多く、レスなんかも
それっぽいレスが多く付いていた。

前にも書いたが、当時俺は別なとこから引いていた。もとから違法・薬板に居た
連中からすると、ネタ元が少し違う奴が来たって感じだったと思う。
都内で引いてきて自宅や出先から書き込んでいたからな。
この板が突然消えた。それまで、不審な動きとしては、薬板に、突然シンナースレッド
が立ち、ネタをどこに隠すかスレなど、ラボナすれまで立ち始めていた。釣りスレ。
絵本の話題なんかもしてたな〜。2001年(平成13年)から2004年(平成16年)までは、
結構良スレも多く、大麻スレ、G〇Bスレ、静脈注射への道!スレ、春風スレ、薬全般の事が取り扱われていた。
釣りスレが増え始めた頃から、荒れだしたんだけどね。バルビツール酸系の睡眠薬スレ
なんてかなり人が居たけど。キメセクスレは無いと思ったけど。この違法・薬板が消えた。

本日のお薬ニュースと言うスレッドでは、毎日何かしら薬関連の事件が取り扱われていた
スレだが、その少し前に俺もネタ元を変えていたんだな。しばらくすると確かここに
発表された売人の名前が載っていた。時代の流れからすると、一風変わったネットにあった
違法・薬板で、その流れが、1990年代のメンヘラから受け継いでいたと思うけど。
需要とニーズが変わったのか、この板が消えてから随分人が変わった気がする。