>>285
>不倫を否定して買売春を肯定してるんだよなw

取り締まってなくなるようなものではないからね。必要悪だ。未成年者の売春は健全育成に
明らかに有害だから取り締まるべきだとは思うけどね。

>僕は、男女を問わず、人間を物として扱う買売春を否定して、人間が人間らしくあるための不倫を肯定してるんだよ。

この認識自体、程度が低いんだよな。買売春も不倫もいろんなパターンがあるのに、愚かな
お前さんはそのうちの一部がすべてだと思い込んで極論を振り回すだけ。
買売春と不倫を両極端に置くこと自体が論外。未成年の援交なんてのも売春であっても
当人はお金もらって交際しているという建前で、既婚者相手なら不倫だし、主婦がが間男を
くわえこむ場合には家の共有財産から小遣いを出して買春の形に近い状態になったりする。
童貞学生なのか何かなのか、あまりにも実情を知らなさすぎるわな。

>DVで逃げられたかどうかは知らないが、妻に不倫された男に同化して書き込んでるのが君なんだから、

不倫全般を書いているのに、愚かなお前さんがそういう文脈でしか読めていないだけ。
自分が現実を正しく認識する能力がないのに相手のせいにしちゃいけない。

>まあ、妻のことを「嫁」などと書いてる時点で、女蔑視、立場的なDV男であることは間違いないな。

やはり基地外か。嫁という言葉に女性蔑視的要素が含まれてるなんて主張は初めて見たわ。
どんな基地外世界に生きてんの?

>>286
文面に細心の注意を払って実質骨抜きにしてるのに、左派はそれを知りつつ勝利宣言して
誤魔化そうとしてるんだよね。問題の発端を作った朝日新聞が吉田発言が誤報であることを
認めてたけど、左派はそれすらなかったことにしてる?
それに、アメリカに灸をすえられてるのは先日の日韓合意を履行しない韓国だよ。現実見ろ。