>>595
読みました。
悪くはないんですが、歴史改変なんて大層なことをするのだから、
主人公が童貞を貫くことになった原因を取り除くとかは未来側は考えなかったんでしょうか?
サブヒロインとの恋愛を成就させるとか、悪人の陰謀を事前に知るとか。
それと陰謀部分が弱い気がします。
もしも私がこの物語を読んだとして、悪人の暗躍を知ったら「歴史改変モノの割にはショボくね?」と読む気をそがれると思います。
それにヒロイン、未来の運命が掛かっているんだから無理矢理主人公とやっちゃうか、サブヒロインを排除するくらいはやってもよさそうですが。
と、こんな風に「なんでこうしないの?」って疑問が出て来ます。
多分読んでいる間にその疑問が引っ掛かって話に夢中になれないと思います。

最近電撃から歴史改変モノがでましたが、こちらは時間の修正能力が働くから改変したくても出来ないって設定でした。
その話ではヒロインがミイダシタ技術により、滅亡を辿った三つの平行世界から歴史改変するために三人の人間が現れて、唯一時間修正の影響を受けない主人公に事情を話し、ヒロインの運命を変えさせるというものです。