>>626
実母がヒロインでVRMOOの世界を冒険する作品が大賞を取って、
4巻発売の直前で25万部って話だから何がヒットするかなんてわからんぞ?

>>622
参考までに。
ギャルヒロインで売れてるのだと、去年だかに完結した「僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。」のヒロインがなんちゃってギャル
周りに溶け込むために見た目だけギャルやってるだけで、中身はすごく良い子って設定だから>>595の参考とかにならんかな?

言っちゃなんだが成年向け媒体のギャルってこういうのだよね?
・草食系主人公に冗談で迫る→イチモツが実はデカいと判明→エッチしたらメロメロに
・援助交際を装ってオヤジたちホテルへ連れて行き、シャワーを浴びている間に財布を盗ってトンズラ
・痴漢商売人。痴漢をでっちあげて示談金をふんだくる
・彼氏が暴走族やヤクザの関係者。もしくはバックに暴走族や暴力団がついている
・口が悪い。怒ると男みたいな乱暴な喋り方になる

まあこんなところか。
ラノベのギャルで↑の内容はまずできないから、「外見だけギャルで中身は良い子」ってのが定番だと思う。
とどのつまり、淫乱ビッチギャルが好きな人からすれば、外見だけギャルの良い子は期待外れってところじゃないか?