無職、薬屋のひとりごと 、燦然のソウルスピナが更新も何もしてないのに今朝ブクマ急減してるわけだが
お前らは「スレでボクに逆らうわるものをやっつけてやるぞ!」にしか興味がないんだよなぁ…
監視スレって名前なんだから監視しろよ
しないなら帰れ
一応説明しておくと、BANされた垢のブックマーク減少は翌々日の未明にデータベースに反映される
過去にも何度も何度も執拗に説明したからキッズでもさすがに理解していると思うが、念のためな

結局お前ら、複垢にも監視にも何も全く興味ねえんだよな
全ッ然監視してねえもんな…
正義の味方ごっこで便乗して叩ける物を探してるだけ
俺が監視して教えてやらないと何も叩けないわけだ
それでよく今までは放置だったとか初めて運営が対処し始めたとか平気で言い切れるな
嘘でも言い張れば事実になる官邸か朝鮮人の方ですか?

不自然な動きを自前の監視でもなろうスレの話題からでも全く把握できてない節穴キッズが
「これまで複垢は即BANだけで、数ヶ月放置された複垢が対処された前例は存在しなかった!ボクの通報が運営を動かした証拠!(キリッ」ってイキっても
いくらでも存在する前例をお前が知らないだけ、で終わりなんだよ
その上「それは全部他の誰かが通報したからだ!通報が全て!」だあ?
今まで完全放置して対処しなかった数ヶ月以上経過した複垢を最近初めて通報でBANするようになった、通報で調査するようになったんだ、って最初の主張はどこにやったんだ
とにかく俺を叩きたいためだけに適当にその場その場で屁理屈こねてるだけなのが丸分かりじゃねえか
最高の正義の味方ごっこだな
複垢監視しないなら帰れ