>>307
あー、なんかわかるかもそれ。
流し読みだから読み飛ばしちゃったところあるかもしれないけど、
ヒロイン()が「私達もうお友達よね!」みたいなこと言って和解したかと思えば、何かあると主人公が犯人だって決めつけてきたり、
王子がバカすぎて意思疎通困難レベルで周りが呆れても放置されてたり、
ヒロイン()の取り巻き1が味方になったかと思えばヒロイン()の事が好きなんだー!って暴走しでたり、
ヒロイン()の取り巻き2と普通に話せるようになったのかなと思えばモンスター虐殺大好き基地外でやっぱり意思疎通困難だったり、
父親を傀儡にした!とかドヤ顔したかと思えば親の立場悪くして全然フォローできてなかったり、
専属執事?みたいなのを虐めたかと思えば「あなたに捨てられたら私…!」みたいに立場逆転しててただの情緒不安定だし、
専属執事みたいなのが最初はモブっぽかったのにヤンデレてたり、
魔法の使い方わかんないんですぅやばいんですぅみたいだったのに加護チート?で無双できたり、
よくある庶民と仲良くなるネタかと思えばサクッと庶民全滅してて、主人公もそれを気にすることも全くなかったりして、これ入れる必要あった?みたいな、
多分主人公の無双エピソードとして入れたのかもだけど、ここまでキャラ作って(話の展開で)ぶっ殺しといてその後で忘れ去ってない?みたいな感じだったり、
どれもこれも意味不明で何がしたいのかわからんし、読めば読むほど本筋から離れていく気しかしなくて話を追っていくのが困難。

主人公含む登場人物がみんな情緒不安定で統一性がなく、話も支離滅裂で「意味がわからない」しか感想が浮かばなくて途中切りした