>>610
タイトル産業廃棄物 (2018年度版新基準)

題名を見ても内容が分からない
どんな作品なのかが分からない
だからクリックされない  読まれない
他者の興味を引き立てないタイトル  出来損ないの看板

覆面をした奴が面接に来たようなもん
「私を雇って欲しいんです  あ、職歴とか資格とか得意なものとか一切聞かないでください」
もうね馬鹿なの死ねよ   オイ塩播いとけ塩!

この文字列の中で、何とか特徴っぽいのは乙女くらい
17文字中、わずか2文字しか戦力になっていない
残りの15文字は意味不明なので穀潰しの戦力外
こんなチームで勝てるかボケナスがあ

あらすじ放射性廃棄物 (2018年度版新基準)

タイトルも酷かったがあらすじはそれに輪をかけて酷い
まず異世界収容所が分からない
分からないから興味が出ない  この舞台に興味がそそられない

というか収容所って全然楽しそうじゃない
犯罪者とか抑圧とか監視とかロクでもない展開の予感しかしない

「はーい! こちら魔法学園を舞台にしたアトラクションでーす  みなさんは生徒でーす」
「はーい! こちらダンジョンを舞台にしたアトラクションでーす  みなさんは冒険者でーす」

「はーい! こちら収容所を舞台にしたアトラクションでーす  みなさんは思想犯でーす」

ねえわ  ありえんわ
オイこのアトラクションの企画考えた奴クビにしろ  
なに味のグミを食ったらこんなのがウケるとかいうトンチキなアイデアが飛び出すんだよ

つーか収容所で成り上がるとかもう訳わかんねえなこれ
牢名主になろうとかそういうアレなのか?  ワーイ全然楽しくなさそうヤッター

男をぶちのめせ! というのも激しくマイナス
なにこれジェンダー的な思想小説なの?  女性の人権の為の政治小説なの?  ものごっつ臭そうなんですけど
ぶちのめせとか這い上がれとか君臨するとか、女性読者に全くフックしない単語
ならば男性読者向けなのかといえば、男を敵視してぶちのめせとか言っちゃってるし
暴力的で泥臭く、まったく男ウケしない残念女の予感  恋人にしたくないヒロイン像  こんな作品を読みたがる客はいない

このあらすじからはロクでもないスメルしか漂ってこない
まず楽しくなさそうだし、読めば時間を損するだけの予感がピンコ勃ち  そら読まれませんわ  スルーされますわ

本編は酷い
二度言おう 本当に酷い

冒頭から青臭いポエムwwwwwwwwwww  お前の事なんか読み手は全く知らないのにお前らしくとか知らねーよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれから? あれを読み手は知らねーんだよオタンコナスwwwwwwwwwwww  私と読者の距離がグングン開く   遠い遠い私wwwww  読者とは別人の私wwwww  他人の私wwwwwwww
通りすがりの他人が何かを決意してる  フーンあっそー  読み手には何の関わりも無い他人  だからどうでもいいwwww  流され、読み飛ばされるwwww   
ただ文字数だけが消費され、活動限界文字数のカウントが進むwwwwwwwwwwwww  スタートの号砲が鳴ったのにしゃがんだままブツブツ言ってる作者マジドアホウwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユカリという主人公の名前を出すために、フレデリカというキャラクターを出してしまう悪手wwwwwwwwwwww  主人公そっちのけでフレデリカの容姿描写や性格解説まで始まってしまうwwwwwwwww  作者真性ドアホスwwwwwwwwwwww
大事な序盤で、たいして多くない読者の記憶ストレージを脇役の情報で埋め潰してしまうスットコドッコイの所業wwwwwwwwwww  更に収容所の設定まで語り始めちゃうwwwwwwwww  死ねwwwwwwwwww
収容所の解説NAGEEEEE!wwwwwwwww  主人公という椅子に座れない読者のブラバゲージはグングン上昇を続ける  すり潰されるようにスタミナが尽きて1話のケツまでいかずにブリブリブラバwwwwwwwwwww