>>298
思い出した。
>>298 の件で被害届を出したが、後日、暴力団が通勤中に恫喝してきた。
この恫喝はうちの父親がやったのと同じで途中駅のホームで待ち伏せて大声で恫喝。
後ろに回り込んでのどを切って殺した。
後日、検察に事情を聞かれたので「殺し合いは既に始まっている」と返事した。
誘導尋問によって >>298 の件での被害届をしゃべらされ、検事から「取り下げればいいじゃないか。」と言われた。
僕は「取り下げないが、この殺人の件を持ってそれを不起訴にするなら文句ない。」と言った。
後日、>>298 を不起訴にした検事から呼び出されて不起訴を望んだか聞かれ、望んだわけじゃないことを証明した。
そしたら怒り出して再度起訴せないかんとか言い出したんで、僕は関わりたくない、あなたみたいな人は殺されますよと言い残して部屋を出て行った。
僕が部屋を出て5秒後にその検事は殺された。

バーニング会長の息子であるNGT48強姦犯のいなぷぅさレモンこと稲岡相手に被害届を出すと、担当検事が5秒で殺される。

僕が部屋を出て5秒後に殺されたことを確認したのは電車の中だが、この時に僕の記憶を消し続けた同僚が犯罪呼ばわりしてきた。
僕が自分の電話を耳に当てるのが犯罪なんだそうだ。
部屋を出る前に録音セットして1時間後に戻ってきたら殺されていた。通報し、回収し、電車の中で1時間分の音を確認した。
僕が部屋を出て5秒後に殺すことが出来るのは、机の下にでも隠れていないと不可能。

NGT48の山口が襲われた時の様子がCGで再現されて放送されている。
部屋に入る瞬間に二人掛かりで襲われるのも怖いが、机の下にずっと潜んでいるのも怖い。

まあ、バーニング会長の息子であるいなぷぅさレモンこと稲岡に殴られた時点で、バーニング事務所との殺し合いが始まっている事は、
検事が殺されたことで明らかなので、僕の殺人は正当防衛だと証明された。