枝野が革マル派で有名だけど、思い出したことがある。

別荘に向かう母娘について行って、そこで雇われてる若い女性をナンパしてセックスしたけど、
すっごいブルブルと恐怖におびえ続けていたんで、なんでかなーと疑問に思ったんで
気持ちよくなってきたころに試しに「革命マルクス主義?」って聞いたら、そうだった。
すると、突然豹変して雇い主に向かってガミガミ文句を言い続けて僕の事は完全無視だったので、
駅弁スタイルで包丁を取りに行って戻って来てその女に包丁を持たせて
「革マル派として行動するのかセックスするのかどっちか選べ」と言ったら
少し迷った後、包丁を投げ捨ててセックスに応じたんで、それから何時間かセックスした。
その後いったん外に出てから戻ってきたら、母親がのどを切られてた。
110番通報しながら表札確認するため玄関に出て戻ってきたら、5歳くらいの娘がのどを切られてた。
だから110番通報を中断して119番通報した。
写真撮影してみると、女は笑顔でピースサインした。包丁を置くように言ってもう一度撮影した。
「今の気分は?」と聞いてみると、とっても満足みたいなことを言ってた。
女に聞いた住所が嘘だというので、外で道順を伝えて戻ってみると、今度は犯人の女が自殺していた。
救急車が到着したが、二人しか乗せられないという事だった。

裁判で、僕がその場を離れたことで事件が起きたと指摘されたが、
雇用主と雇用者の間を部外者の僕がどうこうできるわけがないと反論した。
写真と音声から、その女は革マル派ではなく、革マル派によって洗脳されただけだということが分かったそうだ。