>>294
これ凄いな。プレイヤー同士、、違うか人間同士で足引っ張り合うタイプで納得できる設定の作品って
ただの一つも納得出来た物ないけど、これなら納得する。

自分が助かる為に人を殺すみたいな話は、結局、生き残らせたい人間を決めて皆で死ぬのが正解。
最後の二人で相打ちとか笑えないから。
これなら保身でも英雄願望でも、単純な殺戮願望でも、どんな理由でも殺せる上に言い訳と誘惑が常に混在する。
物語としても、最後の方までプレイヤーが減ってくれば、ランダムの目途が付いたり
主人公として、能力の利用法として7人の早期発見を目指したり、
見つけても7人のうち誰かが元凶に殺されたり、自身も7人探しだけじゃなくてレベル上げもしてかなければ、、と
当然モンスターやトラップでも、対人でも死んでも殺されても行けない。
自身を含めて「殺す役」を決め、場合によっては自身を殺して貰わなければならなかったり。

他にも「ルールが守られるとは限らない」系のエピも想定される。
かなり完成された設定だと思う