>>113
バラバラお題で短編スレにも猛暑が到来、全選択でさばき切るか、 幻像のミスリーディング〜
さあ夏の風物詩、113氏が怪談話を語り始める〜、『図書室』に存在する白紙の本は、人の欲望かなえるものであると言う〜、
いわく『ナイアガラ』の滝に『視点』を飛ばし、『ドラクエ』ライクなゲーム世界に行き来させ、ときに『アチアチ』料理も振舞える〜w ドリームブックの多様描写で、バラけたお題を効率消化だ!
しっかし、この本とんでもねえな、と思ってたら楽屋裏が語られて、ドリームブックの夢体験は、魂抜き去る魔の幻覚ゥ?
人は本に夢を見る〜、夢想の大地、神秘の体験、欲望エサに魂喰らわれるのは、どんな本でも同じこと〜! 113氏の描いたソウルイーター・ブックは、ほら、あなたのその手にも…って感じで、己が手元を二度見さす、冷ややか読み応えENDだァ!

>>117
短編スレで熱闘つづくぜ全選択! バラバラお題を処理できるか117氏、サマーキッズタイム!
さあ、読書感想文を書くため集結、『図書室』の三人組を描いて物語はスタート〜、セミの声が『アチアチ』みたいな感じで聞こえると、
しょうもない『視点』を持ち出して、注意を引こうと康之くん、まじめな二人は苦笑対応〜、って途中で光里さんの「里」の字抜けて、もう一人参加したのかとw
花火大会の誘いむなしく、ふてくされる康之くんが、「へんじがない ただのしかばねのようだ」なる『ドラクエ』メッセージを放ち、ご機嫌取らんと和信くんは僕『ナイアガラ』結構好きと取りなして、花火を使った難題消化ァ〜
話の山場でお題を盛りこみ全選択に違和感なしだ! やってくれるぞ117氏、職人が魅せたぞラスト〜、窓外のぼった入道雲が、蒼天イメージ浮かばせて、夏感満点・ミーンミンミン、ミンミンENDだァ!!