>>434 意外とさくっと思いついた。
使用したお題:『野球』『水平線』『同じセリフを3回』『コンビーフ』『厨二』

【あなたの望みはなんですか?】

あなたの望みは何ですか?
「え? うーん、あ、おもちゃがほしい、です! あたらしくてカッコイイやつ!」
〜〜〜
 あなたの望みは何ですか?
「えっと、今度のテストで100点取りたいです。最近おもちゃ買ってくれないけど、100点取ったら何でも買ってくれるって……」
〜〜〜
 あなたの望みはなんですか?
「あー、いつもの人かー。えっとさー、オレバカだから今スポーツマジ頑張っててさー。ほら、あれだ。オレの右手の封印を解いて、ホームラン打ち放題になるようにしてくんね?
 水平線にまでかっ飛ばせるくらい。頼むよー」
〜〜〜
「あ、おひさしー。体力ないから代打打者扱いだけどさ、オレのおかげで甲子園優勝して、今ちょーモテモテなんだよね。で、さ。ちょっと面倒な奴がいてさ。
 いや、一回生でヤっただけなのに彼女面してるメンヘラがいてさ……あいつを、ちょっと、な? 上手い事やっといてくれよ。頼むぜ?」
〜〜〜
「あ、金! かねかねかねかね寄越せ金だ金金金!! もう女はコリゴリだし、頭もわりーし体動かすのもダメだからバイトも無理!
 クソ親にも見捨てられたし、海苔とコンビーフしか食うものがねぇ……でも金は嘘つかねー! 金さえあれば人類みな幸せだ! ほら、いつもみたいにオレに大量の金をくれ! 早く!!」
〜〜〜
「……ようやっと気づいたよ、お前が悪魔だってことに……。お前、オレの願いを叶えるたびに、オレから何かを奪っていきやがったな?
 冷静に過去を思い返すと、何か願うたびにどんどん失っていってる……。今のオレは……なんにもねぇよ。お前のせいだ。お前が悪い。そうだ、全部、全部お前が悪いんだ! 死ね! 死んでオレに謝れ!!
 早く消え……いや、やめろ! 願いを叶えるな!! お前がもし消えたら、次はオレが消され